ボラボラ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ボラボラ島には数々のアクティビティがあり、まず一つ目にジープサファリツアーに参加してきました。<br />天気は晴れたり曇ったりとまずまずでした、またボラボラにきたら参加したいと思うようなツアーでした。<br /><br />詳しい旅行記はコチラ↓<br />http://www.geocities.jp/travelbyairplane/

タヒチ・ボラボラ島2005~ジープサファリ編~

0いいね!

2005/09/03 - 2005/09/10

462位(同エリア476件中)

0

23

nagi

nagiさん

ボラボラ島には数々のアクティビティがあり、まず一つ目にジープサファリツアーに参加してきました。
天気は晴れたり曇ったりとまずまずでした、またボラボラにきたら参加したいと思うようなツアーでした。

詳しい旅行記はコチラ↓
http://www.geocities.jp/travelbyairplane/

  • このジープにのって出発!急な山道もなんのそので登っていってしまう・・・すごい!

    このジープにのって出発!急な山道もなんのそので登っていってしまう・・・すごい!

  • 社内はこんな感じ。

    社内はこんな感じ。

  • 途中に教会があった。

    途中に教会があった。

  • オテマヌ山がよく見えるところで止めてくれました。

    オテマヌ山がよく見えるところで止めてくれました。

  • タヒチの国花、ティアレの花が咲きみだれるティアレ畑に到着!甘酸っぱい香りでいっぱい♪

    タヒチの国花、ティアレの花が咲きみだれるティアレ畑に到着!甘酸っぱい香りでいっぱい♪

  • ティアレの花、ボラボラではよく見かけました。

    ティアレの花、ボラボラではよく見かけました。

  • ボラボラには陸ガニがたくさん!道ばたには穴がたくさんでカニがひよっこり顔を出してます。

    ボラボラには陸ガニがたくさん!道ばたには穴がたくさんでカニがひよっこり顔を出してます。

  • 絶景の高台に到着!この時降っていた雨も止み快晴に!!対岸に見える島にはエアポートもあります。

    絶景の高台に到着!この時降っていた雨も止み快晴に!!対岸に見える島にはエアポートもあります。

  • どこを撮っても絵になる。さすがはボラボラ!

    どこを撮っても絵になる。さすがはボラボラ!

  • この付近は本当にキレイ!

    この付近は本当にキレイ!

  • ここら辺の色がたまらなくキレイ。

    ここら辺の色がたまらなくキレイ。

  • ちょっとカメラを寄ってきました。透き通るような青色です。

    ちょっとカメラを寄ってきました。透き通るような青色です。

  • ずっと見ていたい景色です。

    ずっと見ていたい景色です。

  • なんでこんな色になるんだろう…

    なんでこんな色になるんだろう…

  • 途中通った教会。

    途中通った教会。

  • 場所を変え、大砲のある高台へ。天気は雨が降ってきちゃいましたっ

    場所を変え、大砲のある高台へ。天気は雨が降ってきちゃいましたっ

  • 大砲は2つあります。

    大砲は2つあります。

  • ガイドさんがフルーツを切ってくれました!パイン、マンゴー、グレープフルーツ…どれもおいしいです!

    ガイドさんがフルーツを切ってくれました!パイン、マンゴー、グレープフルーツ…どれもおいしいです!

  • 最後はココナッツ割りを披露!ココナッツの実はそのまま食べるとちょっぴり堅い。。。

    最後はココナッツ割りを披露!ココナッツの実はそのまま食べるとちょっぴり堅い。。。

  • ココナッツ割の隣では真珠養殖を見学。こんな感じで何年にもわたって成長する。

    ココナッツ割の隣では真珠養殖を見学。こんな感じで何年にもわたって成長する。

  • 実際海の中ではこのような感じで真珠ができるのを待ちます。

    実際海の中ではこのような感じで真珠ができるのを待ちます。

  • 帰り道に見たマティラ・ビーチ!光り輝いていてとてもきれいでした。

    帰り道に見たマティラ・ビーチ!光り輝いていてとてもきれいでした。

  • マティラ・ビーチ。ちょっと絵になる一コマ。

    マティラ・ビーチ。ちょっと絵になる一コマ。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

タヒチで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タヒチ最安 1,001円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タヒチの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP