1995/10 - 1995/10
2102位(同エリア2216件中)
anyoさん
カナダすごく良いところだったのでもう一度行きたいです。
バンクーバーの思い出:
皆で地図を囲んでいたら、通りすがりのおばさまが声をかけて下さった。他にも色々、カナダの人の優しさに触れた。何て優しい国民性なんだろうと感動した。
バンフの思い出:
雪がさらさらで、握ってもだんごにならないのに驚いた。
ビクトリア:
あまり街を歩いていないのでもう一度行きたい。すごくいいホテルに泊まらせてもらったんだなと今更ながらに知った。アフタヌーンティ参加すればよかった。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
バンクーバー(カナダ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0