シアトル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仕事だよ、しごと、うん。

シアトル出張

0いいね!

2005/10/02 - 2005/10/07

1038位(同エリア1119件中)

0

11

きゃらぽん

きゃらぽんさん

仕事だよ、しごと、うん。

  • この日はシアトルマリナーズの最終戦でした。<br />屋根はついているけれど、ドームではないので寒いこと寒いこと、時差ぼけも重なって辛かった...<br />イチローもちゃんと出てました。

    この日はシアトルマリナーズの最終戦でした。
    屋根はついているけれど、ドームではないので寒いこと寒いこと、時差ぼけも重なって辛かった...
    イチローもちゃんと出てました。

  • 路面バスです。日本では見なくなったけど、いっぱい走ってました。

    路面バスです。日本では見なくなったけど、いっぱい走ってました。

  • こちらはバス。なんか長いです。<br />こんなに大きくても、あんまりのってなかった

    こちらはバス。なんか長いです。
    こんなに大きくても、あんまりのってなかった

  • これなんでしょ?

    これなんでしょ?

  • マイクロソフト本社は大学のキャンパスのようなつくりで数多くのビルから出来ています。そのうちの一つです。

    マイクロソフト本社は大学のキャンパスのようなつくりで数多くのビルから出来ています。そのうちの一つです。

  • シアトルっこはクルージングが好きだそうです。<br />優雅だなー

    シアトルっこはクルージングが好きだそうです。
    優雅だなー

  • この橋は湖に浮いているそうです。

    この橋は湖に浮いているそうです。

  • シアトルと言えばスターバックス発祥の地です。<br />マークがキモイな...

    シアトルと言えばスターバックス発祥の地です。
    マークがキモイな...

  • スペースニードル、東京タワーみたいなものなのかな?

    スペースニードル、東京タワーみたいなものなのかな?

  • スペースニードルから見たシアトルの夜景<br />カメラの性能がいまいちですな...

    スペースニードルから見たシアトルの夜景
    カメラの性能がいまいちですな...

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 288円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP