ランカウイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2002年GWにランカウイ島のタンジュンルーリゾートに行ってきました。日本からは乗り継ぎが必要なのでちょっと面倒ではありますが、なかなか静かで良かったです。<br />ランカウイ島からちょっと行ったところにあるラン島では鮫の餌付けショーをやっています。シュノーケルするには海がきれいでいいのですが、鮫(小さいんですけどね)が泳いでる海っていうのもどうなんでしょ〜。あと途中の島ではなまずのマッサージっていうのもありました。うじゃうじゃなまずが泳いでいる中に足をいれるのですが、気持ちいいというよりくすぐったい感じでした。これも経験?!

2002GWランカウイ島

1いいね!

2002/05/02 - 2002/05/06

1123位(同エリア1272件中)

0

5

ぺっぺ

ぺっぺさん

2002年GWにランカウイ島のタンジュンルーリゾートに行ってきました。日本からは乗り継ぎが必要なのでちょっと面倒ではありますが、なかなか静かで良かったです。
ランカウイ島からちょっと行ったところにあるラン島では鮫の餌付けショーをやっています。シュノーケルするには海がきれいでいいのですが、鮫(小さいんですけどね)が泳いでる海っていうのもどうなんでしょ〜。あと途中の島ではなまずのマッサージっていうのもありました。うじゃうじゃなまずが泳いでいる中に足をいれるのですが、気持ちいいというよりくすぐったい感じでした。これも経験?!

  • 海側からみたホテル外観(タンジュンルーリゾート)

    海側からみたホテル外観(タンジュンルーリゾート)

  • ホテルのプール

    ホテルのプール

  • ホテル前のプライベートビーチ

    ホテル前のプライベートビーチ

  • ホテルのロビー

    ホテルのロビー

  • 氷の器にもられたシャーベット。ホテルのレストランの食事はなかなか良かったです。<br /><br />

    氷の器にもられたシャーベット。ホテルのレストランの食事はなかなか良かったです。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 336円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP