アラスカ州旅行記(ブログ) 一覧に戻る
(アメリカ8)(事務所旅行)<br /><br /> サンフランシスコから,シアトル経由でアンカレッジに入り,フェアバンクスに行きました。<br /><br /> オーロラをどうしても見たいと思っていたので,見ることができる確率が高いベテルスにも行くことにし,フェアバンクスから,2泊3日で,ベテルスにも行きました。ベテルス・ロッジ(★クチコミ参照)に宿泊しました。<br /><br /> フェアバンクスでもオーロラを見ることができましたが,ベテルスでは,もっとよく見ることができました。ベテルスまで行ったのは正解でした。<br /> なお,オーロラは,肉眼では,写真に写るよりは白っぽかったです。<br /><br /> フェアバンクスではアイスアート(★クチコミ参照)を見ました。見事でした。<br /> 食事は,ポンプハウス(★クチコミ参照)が印象に残っています。<br /> 宿泊は,フェアバンクス・プリンセス・リバーサイド・ロッジでした。特に不満はありませんでした。<br /> ◆http://www.princesslodges.com/fairbanks_lodge.cfm<br /><br /> 帰りは,アンカレッジからシアトル経由で帰国しました。<br /><br /> アンカレッジでフライト・シーイング(★クチコミ参照)をしました。氷河を空中から見て,自然の営みの大きさを感じました。本当は人間にとって過酷な世界なのでしょうが,空から見ているぶんには,美しさだけを味わえますね。フライト・シーイングはお勧めです。<br /><br /> 写真は,オーロラと氷河の写真です。<br /><br />

アラスカ オーロラと氷河など

2004/03/18 - 2004/03/27

fujitalaw

fujitalawさん

(アメリカ8)(事務所旅行)

帰りは,アンカレッジからシアトル経由で帰国しました。

写真は,オーロラと氷河の写真です。