北マーレ環礁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
★宿泊ホテル・・・・パラダイスアイランド・リゾート<br />◆旅行メンバー・・・6名<br />●アクセス・・・・・広島空港→福岡空港→シンガポール空港→マーレ空港→ホテル(スピードボート約20分)<br /><br />■コメント■<br />初海外で気合いを入れすぎたのか、経由する福岡空港上空でグルッグル旋回後、着陸と同時に目の前が真っ白になり失神(!)<br /><br />気づいたら機内の床の上で色んな人に取り囲まれているの巻(泣)<br /><br />結局その日は病院に直行し、出発を1日遅らせて博多のホテルに泊まる羽目に。<br />翌日、改めて搭乗すると、アテンダントの皆様も手続きの時からもの凄~く親切で、機内でも暖かい心遣いに大感謝!泣<br /><br />シンガポール航空さんはホンマに最高デスヽ(´ー`)ノ<br /><br />トランジットのシンガポールでは、時間があったので街に出て水着を購入。<br />シンガポールは何か独特の不思議なニオイね。<br />顔の小さい、オシャレな女の子が多かったです☆<br /><br /><br />ホテルではビーチヴィラに宿泊しましたが、部屋がメインの建物から激しく遠かった為<br />毎朝食の往復に足がダルダル(汗)<br /><br />その朝食ビュッフェのシナモンロールも美味しいけど、もっと良かったのは桟橋を<br />渡った先にあるサンセットレストラン♪<br /><br />トローリング(イカ型のルアーをロープに付けてドーニでグルグルと3時間引きずり回す・・・)<br />で釣ったサバをグリルにしてもらったんやけど、ソレがメチャウマ!喜<br /><br />パスタやサラダやジェラートも充実してて、ウッドデッキから見える青い海を見ながら<br />優雅で至福な一時を過ごせちゃいますぜ(・∀・)<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

カエルチャン旅行記~モルディブ編?~

2002/12/25 - 2003/01/03

なるぅみ

なるぅみさん

★宿泊ホテル・・・・パラダイスアイランド・リゾート
◆旅行メンバー・・・6名

■コメント■

シンガポール航空さんはホンマに最高デスヽ(´ー`)ノ

シンガポールは何か独特の不思議なニオイね。
顔の小さい、オシャレな女の子が多かったです☆

毎朝食の往復に足がダルダル(汗)

渡った先にあるサンセットレストラン♪

優雅で至福な一時を過ごせちゃいますぜ(・∀・)

ガルーダインドネシア航空

★部屋の中★

泊まった部屋は端っこの方の静かなビーチヴィラでした。
    メインレストランまで徒歩20分ぐらいかかって毎朝いい運動になりましたよー(笑)←帰りも歩くので部屋に付く頃にはまたお腹が空く。

★洗面台★

気のせいか、ちょっと痩せてみえた鏡(笑)

アメニティは香りが気に入りました♪

★屋外シャワー★

バスルームの外に高い塀で囲まれたシャワーがあって、開放的な気分が味わえました♪

★長い桟橋★

パラダイスアイランドと言えばこの長くて綺麗な桟橋。

でも、スマトラ沖地震の津波で流されたとも聞きました。
    すごく寂しいし心配です(泣)

★BARから見る海★

懐かしい曲がかかる店内。
    ゆっくりとした時間を過ごそうと思って入ったものの、サンドイッチがテーブルに来るまで40分ってのはゆっくりし過ぎかと(汗)

• たらよろさん 2007/08/02 22:41:41
    ありがとうございました〜
    こんばんわ!
    トラベラーでの回答ありがとうございました。
    とっても参考になりました。

ところで、なるぅみさんは、モルジブ行ってらっしゃるんですね♪
    いいなぁ。。。
    この海最高ですね。
    私も行ける様にお仕事がんばろうっと!
    これからも宜しくお願い致します!

なるぅみ

なるぅみさん からの返信 2007/08/05 01:10:32
    RE: ありがとうございました〜
    こちらこそっっ、ご訪問ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

旅行はものすごーく好きなんですが、ここ最近は連休があっても
    引っ越しだの何だのと忙しくって全然遊べてません(´Д⊂グスン

モル、ホンマに素敵ですよーぅ(´∀`*)

漫画とかで見る南の島そのものなのです(・∀・)
    んもぅっ、ぜひぜひお出かけくださいっっ★

私もまたいつか行きたいなぁ・・・・

よしっ、お仕事頑張るぞーっっ!!(`・ω・´)シャキーン

これからもよろしくお願いしますーっ★

なるぅみさんのトラベラーページ