バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
結婚式をかねてバリ島に行ってきました。

バリ島で結婚式の巻

2005/07/13 - 2005/07/19

miwa

miwaさん

結婚式をかねてバリ島に行ってきました。

最初のホテル、コンラッドの朝の風景。
    泊まったのはオーシャンフロントの部屋です。
    写真に見えるビーチ沿いのバレはお昼寝に最適。
    人気なので、すぐに埋まってしまいます。

プールは24時間泳いでOK。
    夜はライトアップされてきれいです。

コンラッドはロビーもお部屋も落ち着いた色合い、雰囲気でとても気に入りました。
    特にお部屋のバスルームは広々としていて使いやすく、とても素敵。
    スタッフの方達にも気持ちよく対応していただきました。

コンラッドから歩いて10分くらいのところにあるレストラン『ブンブ・バリ』。
    ヌサドゥア内であれば、無料送迎があるようです。
    料理もおいしいし、オススメです!

断崖絶壁にたつ挙式会場。

天候にも恵まれ、とても素敵な式になりました。

はいびすかす。

フォーシーズンズへ移動。

お出迎え。

ウブド市場を散策。
    フォーシーズンズからウブドマーケットまでは2時間おきにシャトルバスが出ています。でも、白タクでも25000ルピア位くらいです。

バリ猫。こんなにいるとちょっと怖い…。

この時期、たくさん凧が飛んでいました。

商品盛りだくさん。

ウブド1日目の夜はトレナ・ジェンガラのケチャを見ました。

登場!

ホテル内の通路。

フラワーバス。

プール。バリの日差しは強烈!あっという間に真っ黒です。
    プールサイドでのんびりしていると、ガムランが聞こえてきます。

この時期バリは乾季ですが、この日の朝、ものすごいスコールがありました。
    でも、あっという間に晴れて、この天気!

ウブド2日目の夜はウブド王宮でジャヤ・スワラのダンスを見ました。

ダンスは本当に素晴らしくて見とれてしまいます。

ダンスを見たあとは、近くの『カフェ・ロータス』で食事。ここもオススメです!

1日目の朝食はルームサービス。ついつい頼みすぎてしまいました。
    2日目はこちらのレストランでいただきました。

これは昼食でいただいたナシゴレン。

夕暮れ時の風景は本当に素敵でした。

• チビケイさん 2005/07/23 01:50:28
    miwaさん♪初めましてm(__)m
    足跡を辿ってみると素敵なバリ島に出会い嬉しいです(*'ー'*)ノ~~
    まずはご結婚おめでとうございます<(_ _*)>

コンラッド!私も出来たばかりの頃にお部屋を見せて貰いに
    行きました。
    ロビーから見えるプールと海!
    バリ島では珍しいシャープなつくりのお部屋と
    流石コンラッドだねぇと友人と二人驚いて見てました。
    海の見えるレストランでのお食事もd(⌒ー⌒) グッ!!でした。

miwaさんはバリ式の結婚式を挙げられたのかなぁ(*^m^*) ムフッ
    ウブドでの滞在先もフォーシーズンズ・アット・サヤンだなんて
    もう最高ですね!
    あの宇宙基地のようなロビーからの眺めは素晴らしいですよね。
    ウブドに行くとあの景色が好きで何度かお茶にお邪魔しました(^_-)

とっても充実したバリ島旅行記に
    楽しい気持ちを貰えました(*'ー'*)ノ~~
    また見せて頂きにお邪魔させて下さい(#^.^#)

バリ島大好きチビケイでした(=・ω・=)

miwa

miwaさん からの返信 2005/07/24 13:02:22
    RE: miwaさんご結婚おめでとう御座います<(_ _*)> 素敵なバリ島!!!
    チビケイさん、はじめまして。
    コメント&お祝いのお言葉までいただいて、ありがとうございます!

チビケイさんはかなりのバリ通なんですね〜!
    私ははじめてのバリ。
    なのに、挙式までしてしまって結構チャレンジャーですよね。
    でも、バリのゆったりした雰囲気とスタッフのホスピタリティのおかげで
    いい式を挙げることができました。
    結婚式は西洋式にしたんですよ。バリ式の挙式も楽しそうですよね〜。

ホテルはどちらも本当に素敵なホテルで、
    特にサヤンの方なんて、若造の私たちにはもったいないくらいでした。
    今回は挙式があったり、ホテルライフを満喫したりで
    十分にバリを見て回ることができなかったので
    また今度行きたいな〜と思っています。
    そのときはチビケイさんの口コミ情報を参考にさせてくださいね!