パムッカレ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
パムッカレ<br />dort mevsin(フォーシーズン ホテル) 4$<br /><br />ここの宿はデニズリのバスと客引きと組んでいて、町の中心より手前でバスを降ろされてしまうのである。客引きがバスの運ちゃんに話しを通して、観光客をなんもない道で途中下車させる。そして、連絡がすでに入ってるホテルの従業員が待機しているのだ。何度もバスに乗る際にシャトルバスであることを確認し無料であることも念を押したにもかかわらず、料金請求をされた私はぶちきれること5分。<br />結局ホテルの兄ちゃんが払ってくれた。でもいいやつではないのだ。<br />疲れ果てた私はそのままホテルまで行ったのだが、ホテルはわりとよかった。プールもついてるし、安いし、ネットも無料だしってことで宿泊することにした。<br /><br />ただ、ホテルの兄ちゃんがすんごい日本人女性好きで うっとうしい、、。一人旅の女性はこいつに耐えられるのであれば滞在もいいかも。<br />ちなみにパムッカレへの無料入り口まで連れて行ってくれる。<br /><br />もういっこ、ちなみに、話をあわせれば夕食もただで食べれる。(笑)<br /><br />この宿の隣にもうひとつ宿があるが、歩いていると日本語で話しかけられる。話に付き合ってやると 朝食、昼食を食べさせてくれる。(おねだりをした場合、、)<br /><br />男性諸君へ、、。<br />この兄ちゃんはエロビデオを沢山持っている。無修正の外人、日本人ものと多種多様である(笑)<br /><br /><br />kale hotel<br />日本人の奥さんがいて 日本食が食べられる。<br />ご主人は旅行会社も持っているのでバスの手配などしてくれる。<br />大変親切な夫婦でバス手配のみを頼んだ私だったが、いろいろお世話になりました。 ありがと〜〜<br /><br />さて パムッカレ。<br />評判はさまざまで かなりガッカリポイントといわれていたが、期待せずに行けば それなりに感動もあるのである。<br />米国のイエローストーンよりは 白く 大きかった。<br />水の量もかなり枯れているが、自然の力のでかさを感じさせてもらえること請け合いである!!<br />夕日もきれいだった!!<br />でも 日帰りで十分である。(笑)<br /><br />遺跡のプール<br />なるほど、底に遺跡がある。<br />夢に見たものとは違うが、、、。<br />いい経験ではあるかもしれない、、。<br /><br />

パムッカレ

2005/04/20 - 2005/04/21

ぱんぱん

ぱんぱんさん

パムッカレ
dort mevsin(フォーシーズン ホテル) 4$

ちなみにパムッカレへの無料入り口まで連れて行ってくれる。

男性諸君へ、、。

kale hotel
日本人の奥さんがいて 日本食が食べられる。
ご主人は旅行会社も持っているのでバスの手配などしてくれる。

さて パムッカレ。
米国のイエローストーンよりは 白く 大きかった。
夕日もきれいだった!!
でも 日帰りで十分である。(笑)

遺跡のプール
なるほど、底に遺跡がある。
夢に見たものとは違うが、、、。
いい経験ではあるかもしれない、、。