シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 今回の旅行記はリッツカールトン編その2といたしまして、ホテルのソフト面を取り上げてみます。表紙の写真は、朝の豪華な朝食です。私は朝食付きプランにしましたが、お金で払うと36ドルもします。日本円で2千円以上ですね。

シンガポール旅行~リッツカールトン編2

2009/06/01 - 2009/06/05

ユングフロイト

ユングフロイトさん

朝の朝食会場です。ビジネスマンが多かったです。

パパイヤやマンゴスチンなどのフルーツがとても美味しいです。卵はいちいち焼いてくれます。

あまりに種類がたくさんあるので、なるべくたくさん種類を食べてやろうと思うと、必然的にこういう盛り付けになります。

飲茶も各種あります。エビ饅頭が美味しいです。

今回の一番のお気に入りマンゴスチンです。初めはどうやって食べるのか分かりませんでしたが、真ん中あたりに切れ目を一周入れてから、パカっと開きます。

これは事前サービスで頼んでおいた「泡風呂」です。チェックイン前に準備しておいてくれます。

ガラス張りのシャワールームです。ふかふかのバスタオルと重いバスローブもありました。

冷蔵庫の上の引き出し内のリキュールとおつまみです。高いので一本も飲みませんでしたが。

お風呂のアメニティグッズです。何でも揃っています。

ウェルカムフルーツです。巨大なイチゴにチョコレートがコーティングされています。非常に美味しかったです。

フィットネスセンターのシャワールームです。飛行機が深夜発の方は、チェックアウト後でも無料で使えるので是非どうぞ。1階プール脇にあります。

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

シンガポール最安 40円/日~