イグアスの滝周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2度行ってきました、フォスドイグアス。ナイアガラも行ったけど、イグアスは自然の中の滝という感じが強くて、壮大です。

イグアスの滝

2いいね!

2002/12/29 - 2003/01/03

305位(同エリア401件中)

2

3

モニカ

モニカさん

2度行ってきました、フォスドイグアス。ナイアガラも行ったけど、イグアスは自然の中の滝という感じが強くて、壮大です。

PR

  • 近くまで近寄って見ることが出来ます。

    近くまで近寄って見ることが出来ます。

  • 歩道も出来ていて、歩いてみて周れるように整備されています。

    歩道も出来ていて、歩いてみて周れるように整備されています。

  • もちろんボートにも乗りました。滝に突っ込むぐらい、近づきます。

    もちろんボートにも乗りました。滝に突っ込むぐらい、近づきます。

この旅行記のタグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • オジラーさん 2005/05/28 21:17:38
    イグアスへ二度も行かれたのですね。
    私も友人と二人で、2001年7月に南米3ケ国(アルゼンチン・ブラジル・ペルー)14日間行きました。
    イグアスは、アルゼンチン側とブラジル側の両方から見学しました。
    雄大で圧巻でスケールの大きさには、ただただ感動するばかりでした。
    私達も、ボートで滝壷迄行きました。スリルと迫力があり最高でした。
    もう一度行ってみたいと友人と話しておりますが、遠い遠い国なのではたして行けるかどうか疑問です。
    現在、南米の旅行記を作成中です。時間がかかりはかどりませんが、6月中には完成させたいと思っております。
    イグアスの滝もでてきますので、お暇な時に覗きにきて下さい。
    では、健康に気をつけて、良き旅をお続け下さい。  〆

    モニカ

    モニカさん からの返信 2005/05/29 23:40:44
    ありがとうございます。
    書き込み、ありがとうございます^^。

    さっそくオジラーさんのページを覗きにいってきますね。
    南米は知れば知るほど、奥が深いと思います(どこでもそうかもしれませんが・汗)。

    南米旅行記、楽しみにしています♪

モニカさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ブラジルで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ブラジル最安 570円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ブラジルの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP