2005/05/03 - 2005/05/03
42366位(同エリア46727件中)
nishiさんさん
- nishiさんさんTOP
- 旅行記163冊
- クチコミ0件
- Q&A回答20件
- 126,058アクセス
- フォロワー3人
GWの最中、東福寺の塔頭の1つで東福寺の南に位置する光明院に行った。あまり宣伝していないところなので東福寺内部や周辺は人が多いが、ここは比較的空いている。しかし、庭園の美しさは格別で、JR東海のポスターにも使用されている庭園を建物内部からゆっくりと鑑賞できる寺である。ここを訪れる人は誰もがゆっくりと縁側に腰掛けてまたは畳に座って庭園に見入っていた。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
京都 の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
11