1990/05/20 - 1990/05/26
9990位(同エリア10405件中)
うっきー♪さん
- うっきー♪さんTOP
- 旅行記6冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 8,870アクセス
- フォロワー0人
憧れの国ロンドンへ♪GWをはずして出かけたので飛行機もガラガラ・・・というか、VSが8時間遅れだったせいなのかも・・・?
一列に一人で座れたりなんかして。今までに乗った飛行機の中でこんなにガラガラは初めてでした。
お隣の・・・(といっても離れているのだけど)紳士がいろいろと話しかけてくれて、英語のレッスンのようでした。「コリンズ」さんという方で「フィル・コリンズのコリンズだよ〜似てない?」と聞かれ、曖昧な答えしかできなかったあの頃・・・
今思えば「ホント!よく似てるわ!」ぐらいのジョークがいえなければ・・・この旅行記を書いているのは2005年3月。今になってこのロンドンが物議(?)のもととなるとは。。。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ロンドン(イギリス) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0