タリン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
リーガから6時間もバスに乗らないといけないとは思ってなかった…無計画旅行でしたから…

バルト2国やっと春:2タリン

1いいね!

2005/03/26 - 2005/03/27

1451位(同エリア1573件中)

0

37

ささ

さささん

リーガから6時間もバスに乗らないといけないとは思ってなかった…無計画旅行でしたから…

  • 取りあえず人が一番降りるところで降りた。

    取りあえず人が一番降りるところで降りた。

  • 空気の透明感はここも同じである。

    空気の透明感はここも同じである。

  • 市庁舎だったかな、この建物に着いてる蛇がぶさいくでなかなかいいのだが、ズームがないのでまともにとれない。

    市庁舎だったかな、この建物に着いてる蛇がぶさいくでなかなかいいのだが、ズームがないのでまともにとれない。

  • 城壁に守られた小高いところが旧市街。ここがリーガと一番違う。リーガは新旧が混在しているが、タリンの旧市街は旧市街。

    城壁に守られた小高いところが旧市街。ここがリーガと一番違う。リーガは新旧が混在しているが、タリンの旧市街は旧市街。

  • リーガと違いシタデルで囲まれたところが旧市街。

    リーガと違いシタデルで囲まれたところが旧市街。

  • PINK!

    PINK!

  • オーソドックスなスタイルはロシア文化ですかね。

    オーソドックスなスタイルはロシア文化ですかね。

  • このあたりでエストニア独立コンサートで歌ったという人に声をかけられた。“自分はエストニアの音楽をひろめているのだ” CDを売る気もあったようだが、あまり音楽に興味を示さないとぜんぜんおしつけることなく、エストニアについて語ってくれた。好感の持てる人だった。自分たちの音楽を広めたい! 無理強いしない姿勢がよい。

    このあたりでエストニア独立コンサートで歌ったという人に声をかけられた。“自分はエストニアの音楽をひろめているのだ” CDを売る気もあったようだが、あまり音楽に興味を示さないとぜんぜんおしつけることなく、エストニアについて語ってくれた。好感の持てる人だった。自分たちの音楽を広めたい! 無理強いしない姿勢がよい。

  • 高いところから見るのは気持ちの良いものです。スコーネは平らだからこのような景色はないです。<br />ちなみにバルト海は凍ってます。

    高いところから見るのは気持ちの良いものです。スコーネは平らだからこのような景色はないです。
    ちなみにバルト海は凍ってます。

  • 城壁です。

    城壁です。

  • 駅の近くにスコーネというホテルが…昔スウェーデン領だったことに由来するのでしょうか? ちなみにスコーネとは南スウェーデンの地域のことです。

    駅の近くにスコーネというホテルが…昔スウェーデン領だったことに由来するのでしょうか? ちなみにスコーネとは南スウェーデンの地域のことです。

  • 夕日に染まる

    夕日に染まる

  • 表紙の写真の少し前です。

    表紙の写真の少し前です。

  • Tatoonin?<br />

    Tatoonin?

  • The three sisters リーガの三兄弟に対抗したのでしょうか。

    The three sisters リーガの三兄弟に対抗したのでしょうか。

  • 城壁の中と外。城壁の中に大きな経済圏があるように思う。

    城壁の中と外。城壁の中に大きな経済圏があるように思う。

  • リーガの市場もそうだが花屋さんが多くて綺麗。

    リーガの市場もそうだが花屋さんが多くて綺麗。

  • 凍った川の上にいるのは人です。ワカサギ釣りの様なことをしているようです。

    凍った川の上にいるのは人です。ワカサギ釣りの様なことをしているようです。

  • 国境を越え

    国境を越え

  • ここからラトヴィア

    ここからラトヴィア

  • eurolineのバスは直行便である。かくしてエストニアを去るのであった。もしまた来るならタリン旧市街以外の田舎にいきたいな・

    eurolineのバスは直行便である。かくしてエストニアを去るのであった。もしまた来るならタリン旧市街以外の田舎にいきたいな・

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

エストニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
エストニア最安 568円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

エストニアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP