2005/03/27 - 2005/03/28
228位(同エリア382件中)
かもさん
今まで交通の便の関係で電車ではなかなか行けなかった
ブルゴーニュの奥地ヘ行ってきました。
パリから車で、ソミュールアンソワ、 フォントーネ修道院、 オータン 泊り
次の日、 ブルージュ と1泊 2日で世界遺産も2カ所制覇。
ソミュールアンソワ、 オータンは時間が止まっているようで、
とても趣があり、感動しました。
県道のような道を中心に走り、小さい村々を車で
走り抜ける感覚はとても気持ちがよかったです。
ストレス解消になりました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- mom_momさん 2005/04/02 10:33:38
- はじめまして(^0^)
- ヨーロッパ大好きなmom_momです。
欧州に在住ですか? 羨ましいです(><)
mom_momは、日本に在住です。 いつも島国を窮屈に思いながら、でも帰国すると、やっぱりホッとしてしまう。
ガイド雑誌に掲載されていない穴場ですね!
有名な観光地も良いのですが、観光客のいないローカルなところが、とっても好きです。
これからも、色々なところをアップしてくださいね。
これからも、よろしく
また、遊びに来ます(⌒0⌒)/~~~
mom_mom
- かもさん からの返信 2005/04/03 22:17:56
- RE: はじめまして(^0^)
- 送信ありがとうございます。 土曜日の日帰り旅行を
アップしました。 見てください。
来月一週にミデイ ピレネーに4泊で行って、サンジャック コンポステラ
を歩きではありませんが、車で制覇するつもりです。
またレポートします。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
フランス の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
9