2005/03/17 - 2005/03/18
13277位(同エリア13682件中)
kitchuさん
- kitchuさんTOP
- 旅行記32冊
- クチコミ2件
- Q&A回答0件
- 70,163アクセス
- フォロワー1人
久々の国内旅行でぇ〜す。行き先は、群馬県「水上温泉」車で行ってきました。朝7:30に出発して到着時刻は13:00くらいかなっ。着いてからまず、駅前にあるお土産やさんで親に頼まれてるお土産を購入してから、お土産やさんの並びにあるお蕎麦屋さんで「山菜そば&舞茸の天ぷらそば」を頂きました。味は、うぅ〜ん、まぁまぁなのかなぁ〜(+_<)それから、1時間早いけど宿泊先の「ひがきホテル」へ・・・。フロントの人は、嫌な顔せずすぐにお部屋に案内してくれてよかったです☆少し休む事にして、それから、早速温泉へ・・・・。温泉は、ヨモギの湯・ジャグジー・大浴場・露天風呂があって、まだチェックインの時間より早かったから貸切で独り占めでしたぁ〜♪
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5