石川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
研究会の帰りに山中温泉に行きました。<br />あやとり橋とこうろぎ橋を渡り、温泉に入って帰ってきました。

山中温泉

1いいね!

2005/03/05 - 2005/03/05

9158位(同エリア10007件中)

0

5

あくりる

あくりるさん

研究会の帰りに山中温泉に行きました。
あやとり橋とこうろぎ橋を渡り、温泉に入って帰ってきました。

  • 研究会に参加しました。開催している病院を間違えて、別の病院に行ってしまった。そして遅刻・・・。

    研究会に参加しました。開催している病院を間違えて、別の病院に行ってしまった。そして遅刻・・・。

  • こおろぎ橋へ続く道です。<br />まだ雪がチラホラ見えます。

    こおろぎ橋へ続く道です。
    まだ雪がチラホラ見えます。

  • 川沿いを歩きました。<br />少し寒い中、川の音を聞きながら歩いたら、季節を感じる事ができました。

    川沿いを歩きました。
    少し寒い中、川の音を聞きながら歩いたら、季節を感じる事ができました。

  • あやとり橋です。<br />グニャグニャしてました。

    あやとり橋です。
    グニャグニャしてました。

  • 温泉街って良いですね。<br />のんびりした雰囲気が大好きです。

    温泉街って良いですね。
    のんびりした雰囲気が大好きです。

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP