長野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅行最終日です。 今日も乗鞍は見えません。<br />残念ですが、早めに乗鞍高原を出発して霧が峰と八ヶ岳方面に向かいました。

乗鞍高原 3日目

2いいね!

2005/03/12 - 2005/03/14

26258位(同エリア31979件中)

0

11

ヒトリン

ヒトリンさん

旅行最終日です。 今日も乗鞍は見えません。
残念ですが、早めに乗鞍高原を出発して霧が峰と八ヶ岳方面に向かいました。

  • 宿泊した休暇村の部屋の窓から下を見ました。

    宿泊した休暇村の部屋の窓から下を見ました。

  • 昨日の夜はサラサラした雪が降っていました。<br />日に当たって解け出しています。

    昨日の夜はサラサラした雪が降っていました。
    日に当たって解け出しています。

  • 休暇村前です。<br />

    休暇村前です。

  • ゲレンデ前です。 今回の旅行は板を持って行きましたが一度も滑っていません。 昨日のスノーシューハイキングで足が筋肉痛になってしまいました。<br />早めに出発して、景色の良い霧が峰方面へ行く事にしました。

    ゲレンデ前です。 今回の旅行は板を持って行きましたが一度も滑っていません。 昨日のスノーシューハイキングで足が筋肉痛になってしまいました。
    早めに出発して、景色の良い霧が峰方面へ行く事にしました。

  • ビーナスラインです。霧が峰付近からの眺望です。<br />肉眼では富士山が見えます。

    ビーナスラインです。霧が峰付近からの眺望です。
    肉眼では富士山が見えます。

  • 先程のをアップにして写してみました。 <br />上の方に富士山が写っていると思います。<br />薄雲がかかっていなかったら、もっときれいなのになぁ〜。

    先程のをアップにして写してみました。 
    上の方に富士山が写っていると思います。
    薄雲がかかっていなかったら、もっときれいなのになぁ〜。

  • 景色の良い所があるんですが、駐車場が閉鎖になっているところばかりなので写真がとれません。

    景色の良い所があるんですが、駐車場が閉鎖になっているところばかりなので写真がとれません。

  • 車山を通り蓼科の「そば庄」でソバを食べることにしました。<br />

    車山を通り蓼科の「そば庄」でソバを食べることにしました。

  • 走っている車からパチリ。 <br />これから八ヶ岳方面に行く事にします。

    走っている車からパチリ。 
    これから八ヶ岳方面に行く事にします。

  • 車からはずっと八ヶ岳が見えていました。このあと八ヶ岳高原ラインを通ります。<br />

    車からはずっと八ヶ岳が見えていました。このあと八ヶ岳高原ラインを通ります。

  • 八ヶ岳牧場です。 冬は閉鎖しているみたいです。<br />ここからも富士山が見えますが、雲に隠れているところが多いです。<br />この後、富士山を見ながら温泉に入ろうと思ったのですが、韮崎で大渋滞にはまり引き返しました。<br />いつもの昼神温泉の「みさか」に寄って帰りました。

    八ヶ岳牧場です。 冬は閉鎖しているみたいです。
    ここからも富士山が見えますが、雲に隠れているところが多いです。
    この後、富士山を見ながら温泉に入ろうと思ったのですが、韮崎で大渋滞にはまり引き返しました。
    いつもの昼神温泉の「みさか」に寄って帰りました。

この旅行記のタグ

関連タグ

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP