2004/09/17 - 2004/09/23
3510位(同エリア4198件中)
primonさん
- primonさんTOP
- 旅行記3冊
- クチコミ3件
- Q&A回答1件
- 22,156アクセス
- フォロワー0人
関空⇔LA間のJALの機内食です。
娘は9歳ですが、キッズーミールをリクエストするか?悩みました。。。というのも、以前、外国の飛行機のキッズミールは、こどもの口に入りそうもないくらい、大きなハンバーガーがひとつとか・・・
ほとんど口に合うものがなかったので。。。今回は、JALだったので
期待して・・・◎
-
フライトは2時間遅れのp.m7時過ぎ・・・
最初の子どもの晩の食事は「焼きそば」でした。
私も少しいただきましたが、おいしかったです♪ -
こちらは、おとな(普通の?)機内食です。
ヌードルにビーフシチューがかかっていました。
人気だったみたいで、後方座席の人は「フィッシュ、オンリー」(笑)になったみたいです。こんなこと、本当にあるんですね。 -
行きの2回目の機内食。
キッズミールは「オムライス」 -
こちらは、おとなの機内食「中華丼」でした。
-
帰りも2回食事が出ましたが、疲れてたのもあって写真がありません。。。m(__)m
冷やしうどんが出たと思うのですが、他のものもアメリカの食事の延長みたいな内容で、ほとんど食べなかったです。
これは、キッズミールで便名の入りのランチボックスに入っていました。 -
ランチボックスの中はサンドウイッチでした。
子どもも疲れて帰りはずっと寝ていたので、食欲もなくこのまま持って帰りましたm(__)m
キッズミールをリクエストすると、子どもの食事は最初に持って来てくれます。早いですよ〜。私たちの食事が来る前には食べ終わってたりしてたので・・・小さなお子様がいらっしゃる方は、子どもに食事を食べさせ終わってから、ゆっくり自分の食事を楽しむことができるかも知れません。他にも、筆記具のはいった小さなバッグなど、いただきました。娘も「JALのキッズミールなら、また、たのみたい」と言っていました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
6