2004/11/08 - 2004/11/12
32588位(同エリア42400件中)
fuka3さん
- fuka3さんTOP
- 旅行記1冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 6,251アクセス
- フォロワー0人
忙しい旅行でしたが写真をたくさん撮りました。
皆さんがいくところが多いと思いますが、浸水したヴェネチア等々載っています。どうか見ていってください/〜
http://www6.ocn.ne.jp/~f-file/
-
ヴェネチアは雨による高潮で浸水していました。ゴンドラにも乗れませんでしたが、長靴をはきつつ根性で観光しました。
-
ヴェローナの広場です。屋台のお店が素敵でした。
-
ヴェローナの建物に古いフレスコ画が描いてありました。
-
フィレンツェでも雨でした。
-
屋台でいろいろ売っています。店員さん暇そうですね。。
-
ピサの斜塔の上から見下ろした街です。
-
シニョリーナ広場からドゥオーモまでの道です。ただの商店でも建物が立派で素敵です。
-
ミラノのドゥオーモのオルガンです。
-
極めて定番ですがフィレンツェのドゥオーモです。後ろの山並みの線が気に入っています。
-
ヴェッキオ橋は写真を撮っただけでいけませんでした。。
-
ヴァザーリの回廊がばっちり写真に映っているのですが、撮ったときは知りませんでした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (3)
-
- fuka3さん 2005/06/06 23:02:10
- RE: はじめまして
- 書き込みありがとうございます!山中湖に興味があったのでおじゃましました。
イタリアは時期や旅行会社によってかなり安くなるみたいでおすすめです。
しかし、わたしの旅行はかなり見る時間が少なく、日本に帰ってからテレビでイタリアをみてます;;
-
- syouさん 2005/02/15 23:04:08
- 素敵な写真です
- ベローナの写真とてもイタリアらしいですね
素敵な写真です
- fuka3さん からの返信 2005/02/20 22:30:05
- RE: 素敵な写真です
- ありがとうございます!
スペインやモスクワなどいろいろなところに行かれているのですね。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
イタリア の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
3
11