2004/10/26 - 2004/10/31
79位(同エリア160件中)
miffyjapanさん
- miffyjapanさんTOP
- 旅行記2冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 8,845アクセス
- フォロワー1人
西安から列車で約5時間、洛陽に到着しました。 ホテルは駅の近くにとり、夕食は屋台の串焼きにビールでした☆ 洛陽ビール、まあまあです。 次の日の朝早くから、駅前から出ているバスで竜門石窟まで約1時間。 さすが世界遺産! すばらしかったです! (よく彫ったなーと関心しました) 山4つぐらい石窟像でいっぱいです。 その後、三国志で有名な関林堂、白馬寺を回りました。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- 背包族さん 2005/11/04 19:37:55
- 龍門石窟に行きます。
- 龍門石窟のお写真きれいに撮れていますね。
聞くことろによると、文化大革命のときに徹底的に壊されて、ほとんど顔がつぶされているということですが、この一番有名な仏像は大丈夫みたいですね。
龍門石窟のチケットには、他の観光地も抱き合わせで販売されているとのことですが、龍門石窟だけを見る場合、観光の所要時間はどのくらいか分かりますか?
よろしくお願いします。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
洛陽(中国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
5