2004/10/17 - 2004/10/27
641位(同エリア786件中)
ヘンタビさん
クスコに着いた僕はすっかり体調を悪くしていた。
特に喉と鼻がヒドくて3日ほど大人しくしていたが、
高地で乾燥しているせいもあり、そこだけは治らなかった。
僕たちの泊まっている宿、「ペンション八幡」にはキッチンが付いているので 市場で食材を買ってきて自炊したり、軽く散歩をして過ごした。
クスコの街は、これまで観てきた街に比べると味があってよい。
例えば教会外観などもリマやアレキパのように小綺麗でない。
どこかくすんだ感じが気に入っている。(結構、改修工事やってるけど)
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ヘンタビさんの関連旅行記
クスコ(ペルー) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5