ホーチミン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ずっと行きたかったベトナム。。のはず・・・<br />なのに、なんだか何もしない旅でした。<br />日数が短かった事もあって観光らしきものはなにもせず、<br />ただただフラフラ街をぶらついていただけでした。<br />楽しかったけどね。<br />かわいい雑貨屋さん目当ての日本の女の子達をい〜〜っぱい見ました。安くて可愛い雑貨屋さんは、本当に沢山いっぱいあって、私もバカ買いしました。

だらだらホーチミン★

3いいね!

2003/12/17 - 2003/12/20

5983位(同エリア7357件中)

0

9

musaco

musacoさん

ずっと行きたかったベトナム。。のはず・・・
なのに、なんだか何もしない旅でした。
日数が短かった事もあって観光らしきものはなにもせず、
ただただフラフラ街をぶらついていただけでした。
楽しかったけどね。
かわいい雑貨屋さん目当ての日本の女の子達をい〜〜っぱい見ました。安くて可愛い雑貨屋さんは、本当に沢山いっぱいあって、私もバカ買いしました。

PR

  • チャイナタウンみたいなところ。<br />いまいちどこか定かではない・・・<br />このへんで、お茶を買いました。<br />漢方屋さんがいっぱいありました。<br />どの国にいってもチャイナタウンについついいってしまいます。。。

    チャイナタウンみたいなところ。
    いまいちどこか定かではない・・・
    このへんで、お茶を買いました。
    漢方屋さんがいっぱいありました。
    どの国にいってもチャイナタウンについついいってしまいます。。。

  • 折角だから、ちょっといいホテルに移ろうかってことで、<br />3日目からはこちらのコンチネンタルホテル。<br />たまたま見つけた町の旅行代理店で予約しました。<br />ガイドブックに伝統あるクラッシック高級ホテルとあったので&のわりに安かったので、ここに決めました。<br />確かに豪華ホテル…だったのだろう昔は。。<br />なんだか、薄暗いホテルだったわ。。でも居心地は良かったです。

    折角だから、ちょっといいホテルに移ろうかってことで、
    3日目からはこちらのコンチネンタルホテル。
    たまたま見つけた町の旅行代理店で予約しました。
    ガイドブックに伝統あるクラッシック高級ホテルとあったので&のわりに安かったので、ここに決めました。
    確かに豪華ホテル…だったのだろう昔は。。
    なんだか、薄暗いホテルだったわ。。でも居心地は良かったです。

  • 冠が気になるレックスホテル<br />そして、おやじ。

    冠が気になるレックスホテル
    そして、おやじ。

  • 排気ガス大サービス★<br />バイクの数凄い!<br />こんなにツメツメでぶつからないの〜?!って思ってたらがつがつぶつかってました。私の乗ったバイタクももれなくぶつかりました。タイでも同じことがあったけど、やっぱりみんな笑っておわりなのよね。。

    排気ガス大サービス★
    バイクの数凄い!
    こんなにツメツメでぶつからないの〜?!って思ってたらがつがつぶつかってました。私の乗ったバイタクももれなくぶつかりました。タイでも同じことがあったけど、やっぱりみんな笑っておわりなのよね。。

  • どこぞのガキンチョ。<br />なかなかいいポージングします。<br />

    どこぞのガキンチョ。
    なかなかいいポージングします。

  • コンチネンタルホテルの部屋。<br />なんがか一見豪華な気がする部屋。<br />ロッキンチェア−があったりテラスがあったりなかなか気持ちの良い部屋ではありますが古臭さは否めません。<br />散らかった荷物は無かった事に。

    コンチネンタルホテルの部屋。
    なんがか一見豪華な気がする部屋。
    ロッキンチェア−があったりテラスがあったりなかなか気持ちの良い部屋ではありますが古臭さは否めません。
    散らかった荷物は無かった事に。

  • ホーチミン夜の町並み。<br />夕方か夜の写真ばっかだな。・・<br />だって日中なんて暑くて動けませんもの…<br />昼間はもっぱらカフェでぐ〜たらでした…。

    ホーチミン夜の町並み。
    夕方か夜の写真ばっかだな。・・
    だって日中なんて暑くて動けませんもの…
    昼間はもっぱらカフェでぐ〜たらでした…。

  • すっごく安い、陶器でできた小物入れ。<br />お店では、1個割ってしまった。。。<br />「社長に怒られます」といいながらも、見逃してくれた・・ありがとう。

    すっごく安い、陶器でできた小物入れ。
    お店では、1個割ってしまった。。。
    「社長に怒られます」といいながらも、見逃してくれた・・ありがとう。

この旅行記のタグ

3いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

musacoさんの関連旅行記

musacoさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 286円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP