2004/09/18 - 2004/09/18
667位(同エリア732件中)
ひらけんさん
見晴らしの良い高い場所へ移動して、すぐに弁当タイム。質素に、おにぎり中心の弁当。プールが終わり菊人形が始まるまでの閑散期かと思ったが、小さな子供の家族連れでにぎわっている。野外ステージのデカレンジャーサイン会は微笑ましかった。ぐるりと一回りするが、人気乗り物は1.パチャンガ、2.エルフ(木製コースター)3.観覧車みたい。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7