ペルー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
遠い国と思ってなかなかいけなかったペルー。不思議なエリアで見るもの、触るもの、へーと思わせるものばかり。1回は行ってみてもいいかと思いますよ。

日本の裏側、ペルーに行ってきました!

1いいね!

2004/07/27 - 2004/08/04

3315位(同エリア4134件中)

0

5

スミさん

遠い国と思ってなかなかいけなかったペルー。不思議なエリアで見るもの、触るもの、へーと思わせるものばかり。1回は行ってみてもいいかと思いますよ。

  • これは8年前に起こった日本大使公邸人質事件現場の旧公邸跡です。今は建物は壊されたけど、生々しく弾丸のあとが…。思わず弾丸が貫通したあとから中を覗くと…緑の芝生が広がっていて、8年前に事件があったとは思えないような光景でした。でも残っていた弾丸は現実をものがったっていて…

    これは8年前に起こった日本大使公邸人質事件現場の旧公邸跡です。今は建物は壊されたけど、生々しく弾丸のあとが…。思わず弾丸が貫通したあとから中を覗くと…緑の芝生が広がっていて、8年前に事件があったとは思えないような光景でした。でも残っていた弾丸は現実をものがったっていて…

  • 何で単純な四角にしなかったんだろう?って思わせるような12角の石。インカの人たちは自分たちの技術のすごさを知っていたんでしょうね。

    何で単純な四角にしなかったんだろう?って思わせるような12角の石。インカの人たちは自分たちの技術のすごさを知っていたんでしょうね。

  • かわいいでしょ?アルパカの赤ちゃん。毛は柔らかいし、かわいいし。でも前日アルパカの肉を食した私。このかわいい姿を見ちゃったら食べられなかったかも。肉は癖がなく牛肉?鹿肉?っていう感じかな?(レバーっぽいって言う人もいたけど)

    かわいいでしょ?アルパカの赤ちゃん。毛は柔らかいし、かわいいし。でも前日アルパカの肉を食した私。このかわいい姿を見ちゃったら食べられなかったかも。肉は癖がなく牛肉?鹿肉?っていう感じかな?(レバーっぽいって言う人もいたけど)

  • この風景・遺跡が見たくてペルーに行きました。あいにくの雨だったけど、霧が立ち込めてそれはそれなりに雰囲気がでていて良かったな。

    この風景・遺跡が見たくてペルーに行きました。あいにくの雨だったけど、霧が立ち込めてそれはそれなりに雰囲気がでていて良かったな。

  • もう一つ見たかったナスカの地上絵。未だにどうしてこんなものが・・・って解明できていないところがロマンですねー。ちなみにハチドリが写ってるんだけど分かるかな?

    もう一つ見たかったナスカの地上絵。未だにどうしてこんなものが・・・って解明できていないところがロマンですねー。ちなみにハチドリが写ってるんだけど分かるかな?

この旅行記のタグ

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ペルーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ペルー最安 718円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ペルーの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP