2004/06/21 - 2004/06/22
42561位(同エリア48139件中)
pipinさん
- pipinさんTOP
- 旅行記36冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 78,836アクセス
- フォロワー0人
幼いころからあこがれ?の伊東にあるハトヤホテルへ。
台風の中、バイク四台で。
-
ちびのころよく見ていた伊東のハトヤホテルに行くためバイク四台で出発。
どこ行くか会議のときに反応ないだろうなと思いつつ発言すると一人がヒット。あっとういう間に決定してしまった。
6月21日当日曇りのち台風、ツーリングに最適。待ち合わせ場所に向かうべく環八を南下。待ち合わせ付近のGSを捜すが見つからない。
違う会社のGSに近づくと手を振ってる二人組み。
待ち合わせ場所を間違えられてた。だまされチップは今回だけじゃなく毎回。
とりあえず、FTRとマジェと合流。そのまま南下し、一号から横浜方面へ。
XRとなかなか合流できないためとりあえず中華街で昼食。オープン間もない大世界へ。
ご飯だけかと思ってたら入場料取られてなかなか楽しめそうな感じ。食べ物もまずまず。それなりの値段でうまかった。
再出発し横浜伊勢原線へ。 -
強風と豪雨が本格的に激しくなり走るのがつらい!!
途中XRがマシントラブル。
高速の真中でストップ。
XRはいったんバイク屋に向かいにきてもらってハトヤで合流することとなった。
ようやくハトヤに到着。
とりあえず冷え切った体を温めるために風呂へ。
俺はプールでひと泳ぎ。
誰もいなく気持ちよかった。
CMにも流れてる海底温泉へ。海の魚が泳いでるとばっかり思ったら淡水熱帯魚。綺麗じゃなかった。
XRも合流しご飯。三木ひろしのディナーショー付。すばらしいね、他の仲間は白け顔。一人で笑ってた。
夜は何やってたか覚えてない。
外は真っ暗、豪雨で内もできんかった。 -
朝は快晴。
風が強いがいい天気。
朝風呂入ったら昨日女風呂だったところが今日は逆転。
こっちの海底温泉がCMで見たのと同じで満足。
けど飽きた
のんびりできて良かった。
気持ちよく出発。
山の上から海を眺めたりふらふらした。
新江ノ島水族館に向かって移動する。 -
途中で新江ノ島水族館による。
できたばかりすごいきれい。
広いし、見やすいし、とても良かった。
近場でこれだけ満足できる水族館はないね。
ミナミゾウアザラシのミナゾウ君の飼育係がショーではないのにお客さんを楽しませてくれてた。
それにしてもでかい!! -
鶴が丘八幡宮の境内で一休み。
夕暮れ風景がいい感じ。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
5