2002/07/04 - 2002/07/05
792位(同エリア1119件中)
mickey3さん
- mickey3さんTOP
- 旅行記53冊
- クチコミ29件
- Q&A回答114件
- 127,985アクセス
- フォロワー3人
大リーグ野球観戦のその日は偶然にも米国の独立記念日であった。
米国での研修も終わりミシガンから一路シアトルまで足を運んだ。入場券は、球場前のチケットブースで購入した。チケットは6ドルから40ドルまであったが、一番安い6ドルで十分だったが、売り切れで16ドルのチケットを購入した。内野アルプス席の座席指定だった。
開会行事は米国独立記念日のためか大きな国旗を持った閲兵隊の入場から始まった。国歌斉唱につづいて3時40分に試合が始まった。
相手はミネソタツインズで試合はマリナーズが押され気味で最初に得点を入れられた。その後同点に追いつき逆転した。9回には1アウトをとった後、佐々木を投入してマリナーズが逃げ切った。イチローは5回廻った打席いずれも凡退だった。
イチローは見られると思っていたが大魔神の佐々木が見られて大いに感激した。あれからもう2年たった。今年イチローはとてつもない記録を打ち立てた。84年ぶりに記録を更新し大リーグの歴史を変えた。私はことのほか嬉しい。イチロー大記録達成おめでとう。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (2)
-
- さすらいおじさんさん 2006/12/31 21:07:50
- どうぞ良い年をお迎えください。
- mickey3さん
メジャーリーグの野球を本場で見る夢があります。
来年はイチロー、松井と松阪の対戦などチャンスがあれば見たいなあと、mickey3さんの旅行記を拝見しながら考えていました。
今年はありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えください。
- mickey3さん からの返信 2006/12/31 21:46:00
- RE: どうぞ良い年をお迎えください。
- 1971年バックパッカーの一人旅が貴方を旅行中毒患者にした。全く私も共感するものがあります。私は、同じようにナホトカ経由でヨーロッパへ一人旅をしたのが1973年の春でした。1年の放浪の後日本へ戻りました。当時のことを思い出しながら旅行ブログに書いてみようと思っています。さすらいおじさんのブログ大変参考になります。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
8