シアトル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
かなり以前のものですが(笑)<br /><br />学生時代、5ヶ月の留学のあと、友人と3人でアムトラックでアメリカ横断1ヶ月の旅をしました。<br />スタートはシアトル。写真はシアトルのスペースニードル。シアトルで覚えているもの、スペースニードル、ショッピングモール、中華街、スタジアム、マウンテンバイクの警察官。。。ぐらいかも

アムトラックの旅【スタート】シアトル

0いいね!

1995/08/09 - 1995/09/03

1036位(同エリア1117件中)

0

3

ボンド

ボンドさん

かなり以前のものですが(笑)

学生時代、5ヶ月の留学のあと、友人と3人でアムトラックでアメリカ横断1ヶ月の旅をしました。
スタートはシアトル。写真はシアトルのスペースニードル。シアトルで覚えているもの、スペースニードル、ショッピングモール、中華街、スタジアム、マウンテンバイクの警察官。。。ぐらいかも

同行者
友人
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
鉄道

PR

  • アムトラック1ヶ月のレイルパス。<br />電話で事前にチケットを予約、駅でこのレイルパスを提示してチケットをもらってました。

    アムトラック1ヶ月のレイルパス。
    電話で事前にチケットを予約、駅でこのレイルパスを提示してチケットをもらってました。

  • 最初の停車駅、ポートランドのユニオン駅<br />ポートランド1泊のみ。

    最初の停車駅、ポートランドのユニオン駅
    ポートランド1泊のみ。

  • 2つ目のユニオン駅。ここはロサンゼルス。<br />乗り換えだけだったので半日もロスにはいなかったかな。リトル・トーキョーをちょっぴり歩いたぐらい。(駅からの徒歩圏内)

    2つ目のユニオン駅。ここはロサンゼルス。
    乗り換えだけだったので半日もロスにはいなかったかな。リトル・トーキョーをちょっぴり歩いたぐらい。(駅からの徒歩圏内)

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP