バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
緑がいっぱいでなんとも落ち着く街です。画家がたくさんいて独特の絵がとても素敵です。

【バリ島】 ウブド

2003/07 - 2003/07

ことら

ことらさん

プラマ社のバスで クタ→ウブドへ

頭の上にのせて運ぶ姿を写真ではよく見たけど、初めて本物を見て感激☆

◆KORI BALI 2◆ 初めて現地で交渉して泊まったGHです。宿を探しウロウロしていたら道端で座っていた男の子が紹介してくれました。

6部屋程しかない小さなGHでしたが、建物はバリ風でドアも細かい木彫りですごくおしゃれでした。1泊1部屋Rp80000 もっと値切れたはず!でもかわいかったから満足!

部屋も家具もかわいい!

ラッキー☆朝食付き!パンケーキ&フルーツ&コーヒー

◆PURI LUKISAN MUSEAM◆ Rp10000

ものすごく細かい絵。。。ほんとびっくり!

バナナジュース&オレンジジンジャー(青臭い)

◆ナシチャンプル◆ Rp18000

市場の様子。安くて品揃え豊富です。欲しい物がいっぱいだけど、値切るのも大変!クタクタになります。。

バイクの移動パン屋さん。これってすごい!こけたらどうなるんだろう...といらない心配をしてしまいました。

手放しでも歩けるのがすごい!この技を是非とも取得したいものです。

空には「凧」がいっぱいです。

すいか&レモン

この石の感じがバリっぽくて好き

バリの若者は昼間でもこうして道でおしゃべりをしています。働いているのかいないのかとても不思議です。

日本では考えられない乗り方。。。ちゃんと足かけもついています。赤ちゃんにミルクをあげながら後ろに乗っている人も!!それも4人乗り。

スーパーで買った物いろいろ 行きはカラだったスーツケースは帰りはパンパン☆