サントル・ロワール地方旅行記(ブログ) 一覧に戻る
とくにヨーロッパ好きのひでがドライブ中心に、ふらりふらりと<br />旅をした記録。<br />出来るだけ安上がりで、美しい田舎を中心に、ゴルフとキャンプを楽しみました。<br />写真は出発地パリのノートルダム寺院

ひでのヨーロッパふらり旅

4いいね!

2000/06/16 - 2000/07/06

131位(同エリア317件中)

0

4

エスカルGO

エスカルGOさん

とくにヨーロッパ好きのひでがドライブ中心に、ふらりふらりと
旅をした記録。
出来るだけ安上がりで、美しい田舎を中心に、ゴルフとキャンプを楽しみました。
写真は出発地パリのノートルダム寺院

PR

  • パリのドゴール空港でレンタカーを借りて、スペイン北部に向かって出発。市内のスーパーで米や水など当面の食料を買いこんでスタート。

    パリのドゴール空港でレンタカーを借りて、スペイン北部に向かって出発。市内のスーパーで米や水など当面の食料を買いこんでスタート。

  • パリ市内の中華料理のテイクアウトの店。三十種類くらいのおかずがケースの中に並んでいて、頼むとはかりで重さで売ってくれる。<br />いろんな人が買いに来ていた。日本のおそうざい屋さんというところか。

    パリ市内の中華料理のテイクアウトの店。三十種類くらいのおかずがケースの中に並んでいて、頼むとはかりで重さで売ってくれる。
    いろんな人が買いに来ていた。日本のおそうざい屋さんというところか。

  • ロアール地方の古城CHIZAIを、泊まったキャンプ場から眺める。<br />夜の城内は中世の香りを十分に味合わせてくれる。<br />幻想的だった。

    ロアール地方の古城CHIZAIを、泊まったキャンプ場から眺める。
    夜の城内は中世の香りを十分に味合わせてくれる。
    幻想的だった。

  • ブルゴスからマドリッド方面に進む道は、どこまでも荒涼とした荒地か一面の黄色の麦畑がつづく。気温はたぶん40度を超えるくらいだろう。暑い〜、でも日陰に入るとカラッとした空気は涼風でほっと一息。

    ブルゴスからマドリッド方面に進む道は、どこまでも荒涼とした荒地か一面の黄色の麦畑がつづく。気温はたぶん40度を超えるくらいだろう。暑い〜、でも日陰に入るとカラッとした空気は涼風でほっと一息。

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 317円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP