ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ハワイらしい”青”がやっと見られた4日目。カハラマンダリン<br />のHOKUでサンデーブランチ。明日帰国なので必死に楽しみ<br />ました。

二世代ハワイ旅行♪ 第4日

2004/05/16 - 2004/05/16

vanilla

vanillaさん

ハワイらしい”青”がやっと見られた4日目。カハラマンダリン
のHOKUでサンデーブランチ。明日帰国なので必死に楽しみ
ました。

朝目覚めたら、青!うれしすぎて寝ている主人を置いて
    朝の7時からビーチへ!

ビーチから帰ってきたら主人は起きてました。待ちに待った
    青にご満悦の姿。

毎月第3日曜日(9月12月除)はブランチ・オン・ザ・
    ストリート。カラカウア通りの一部で、ハワイの有名レストランなどが出店・販売。ビーチサイドでブランチ出来ます。

カハラマンダリンのメインダイニング「HOKU」でサンデー
    ブランチ。毎年いろんなところでサンデーブランチを楽しんで
    います。お値段はさすがに高級で一人40ドル強。ラインナップ
    ロブスターなどラインナップはなかなかですが、デザートは
    ハレクラニのオーキッズのサンデーブランチの方が豊富。
    ちなみにかなり前に日本から予約しておきました。

カハラマンダリン前のビーチ。静かでおすすめ・・・

サンデーブランチの後、ワイキキビーチへ。

やっぱり晴れたワイキキビーチは最高。ちなみにここは
    ワイキキビーチのはずれのクヒオビーチです。

アロハタワーマーケットプレイスでお買い物の後、
    ハレクラニのハウス・ウイズアウト・キーへ。
    かなり混んでいて30分以上待ちましたが、サンセットも
    見られたし、フラのショーも素敵でした。お勧めです。

やっぱりピナコラーダ♪

アメリカのパイは甘くて閉口ですが、これは本当におすすめの
    マカデミアナッツパイ!最高においしかったです。
    7ドルぐらい。

ハウス・ウイズアウト・キーを出て歩いていたら馬車が!
    みんなで乗ろう!となってワイキキの街を馬車で楽しんで
    きました。20分で1人15ドル。

明日はいよいよ帰国です・・・