静岡旅行記(ブログ) 一覧に戻る
やはりWEBの取材で伊豆高原を拠点に周辺をまわりました!

伊豆高原の旅

0いいね!

2004/03/04 - 2004/03/05

33098位(同エリア33900件中)

0

5

clover

cloverさん

やはりWEBの取材で伊豆高原を拠点に周辺をまわりました!

  • 城ヶ崎海岸です。3月初めなので、まだ少し肌寒く風がありました。<br />海の色はとても澄んでいて、きれい。

    城ヶ崎海岸です。3月初めなので、まだ少し肌寒く風がありました。
    海の色はとても澄んでいて、きれい。

  • これも城ヶ崎海岸の吊橋です。<br />この上を歩くとすごく揺れます・・・

    これも城ヶ崎海岸の吊橋です。
    この上を歩くとすごく揺れます・・・

  • 稲取温泉の目の前広がる稲取海岸。こちらも温泉につかりながら海を眺めることができます。

    稲取温泉の目の前広がる稲取海岸。こちらも温泉につかりながら海を眺めることができます。

  • ちょうど河津桜まつりの終わりかけでした。早咲きの桜もほとんど散っていました。菜の花との色合いがきれいです。

    ちょうど河津桜まつりの終わりかけでした。早咲きの桜もほとんど散っていました。菜の花との色合いがきれいです。

  • つるし雛祭りをやっていました。稲取では400年前から続くお祭りだそうです。

    つるし雛祭りをやっていました。稲取では400年前から続くお祭りだそうです。

この旅行記のタグ

0いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP