2003/12/24 - 2004/01/31
1005位(同エリア1025件中)
かえるくんさん
- かえるくんさんTOP
- 旅行記8冊
- クチコミ1件
- Q&A回答0件
- 24,623アクセス
- フォロワー0人
異国情緒たっぷりのモロッコ。その中でも特に人気を博しているのがマラケシュです。旧市街(メディナ)がそっくりそのまま世界遺産にも指定されている魅力溢れる都市。訪れる日本人も年々増えており、着実に人気を集めています。
フナ広場16番の屋台(魚のフライ)はお勧めです!いい魚がはいった時でないとこの屋台は営業しない、結構、こだわりの屋台と言えるかも。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
マラケシュ(モロッコ) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0