旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

zmzmさんのトラベラーページ

zmzmさんへのコメント一覧全1件

zmzmさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして。

    zmzmさん こんばんは。

    ザルツブルグ旅行記、拝見させて頂きました。
    僕も、8月にウィーン、ザルツブルグに行き、ホテル・シュロス・レオポルツクロンに泊まる予定です。
    旅行記の内容大変に参考になりました。ありがとうございます。
    引き続き、ウィーン編も拝見させて頂きます(*^^)v

    マイラー
    2019年05月11日01時25分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    こんばんは。はじめまして。

    出掛けていて返事が遅れてしまい申し訳ありません。
    自分も今回の個人旅行を計画するとき、本当に皆さんの旅行記を参考にさせていただきました。外部に公開する旅行記なんて初めてですが少しでもお役に立てればと思って今回書いてみたので、少しでも役立てたとしたらとても嬉しいです。

    ホテル・シュロス・レオポルツクロンは、歴史も感じられる素晴らしいホテルでした。
    庭も素晴らしく、あちこちにちょっとしたものがあったりして楽しいです。自転車を借りて回っている方もおられて楽しそうでした。フロントにいうと無料で借りられます。
    是非楽しんでいらして来てください。
    2019年05月11日19時17分 返信する

zmzmさん

zmzmさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

zmzmさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

千葉 |