旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サクラさんのトラベラーページ

サクラさんのクチコミ全3件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 最高のコンドミミアムです

    投稿日 2016年07月13日

    Kaanapali Alii, A Destination By Hyatt Residence マウイ島

    総合評価:4.5

    カアナパリの浜辺にあり、近くには色々なホテルが立ち並んでいます。
    本当に綺麗です。何回か行きましたが、その都度部屋の装飾が違います。
    オーナーの趣味だそうです。
    着いたその時から、そこで生活できるほどすべてのものが揃っています。
    部屋は、広い、綺麗、優雅の3拍子揃っています。
    ホテルでいえば、スィートルームの広さはあります。

    便数は少ないですが、カパルア空港からだとすごく近いです。
    レンタカーを借りれば、ラハイナにも気軽に行けますが、車が無理な時はトロリーバスが出ています。
    オプションも常時日本人スタッフがおられますので、頼めばなんでもしてくれます。
    ツアー以外の事も相談にのってくれますので、困った時には助かります。
    他のスタッフもとても紳士的で日本人好みだと思います。

    食事はラハイナに行くもいいし、すぐそばにあるWhale Villageに行くもいいです。
    海辺沿いの遊歩道からみるサンセットもとても綺麗。
    又是非行きたいです

    旅行時期
    2016年07月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    100,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    3.5
    部屋貸しなので人数が少ないろちょっと高いかも
    サービス:
    4.0
    常に日本人スタッフの方がいます。とても親切です
    バスルーム:
    4.0
    2つありました。残念なのはシャワーが固定タイプだということです。
    ロケーション:
    5.0
    Whale Villageがすぐそばにあり、買物にも食事にもゴルフにも最適
    客室:
    5.0
    とても広くで、綺麗です。ハワイムード満載です。掃除も行き届いています。

  • アイスだけではありません

    投稿日 2016年07月08日

    ミルミル本舗 石垣空港店 石垣島

    総合評価:4.5

    空港内でランチの後にアイスを食べようかと思いミルミル本舗を見るとそこにハンバーガーがありました。
    ちょっとお値段は高いように思いましたが、食べてみました。
    これが絶品!とても美味しいです。
    パンもお肉もとても美味しい。少し多いかなとも思いましたがあっさり食べれました。

    空港でランチを食べるのなら絶対におすすめです。
    本当に美味しいです。

    旅行時期
    2016年03月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    4.5
    石垣空港内にあります。
    コストパフォーマンス:
    4.0
    味の対価としては価値があると思います
    サービス:
    4.0
    まま親切です。
    雰囲気:
    3.0
    空港内で出店なので、十分です
    料理・味:
    4.5
    おいしいの一言
    バリアフリー:
    3.0
    特に意識なしです
    観光客向け度:
    4.0
    空港内にあるので、島内の店より手軽です

  • 大人リゾートとしては不向きかも

    投稿日 2016年07月08日

    アートホテル石垣島 石垣島

    総合評価:2.5

    初めての石垣でしたので、ホテルはどこがいいのかよくわかりませんでした。
    とりあえずアクセスがいいのと日航なら大丈夫かなと思い日航八重山に宿泊しました。
    2泊です。
    率直にいうと、ビジネスホテルです。リゾートホテルではないように思えます。
    ホテルに到着してもベルマンは来ないし、部屋迄の案内もありません。
    もちろん荷物も自分で運びました。
    フロントの方々はとても感じの良い対応です。親切です。
    でもリゾートホテルではありません。
    部屋の鍵もカードキー1個です。室内電気のON/OFFにもなっていますので、自分でカードからキーを取り外します。
    今回は3人で泊まりましたが、大浴場に行く時も鍵が一個しかないのでとても不便でした。
    「泊まる」という事でしたら、値段的にはとてもよいホテルだと思います。
    レンタカーにしても、バスにしても起点となる良い立地です。
    ただ少しゆっくりとなると物足りなく感じました。
    食事のバイキングは結構種類もありますしよかったと思います。
    その横にある、炭焼「畑人」はとてもよかったです。
    店員さんもとても親切で、気配りのあるお店でした。
    店内の中央にある野菜が新鮮で好きに取って大丈夫!
    お肉も柔らかく、味がありとても美味しかったです。

    次に石垣に行き時は、日航八重山は選ばないと思います。

    旅行時期
    2016年03月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    4.0
    離島に行くには港がとても近いので便利です。市街地にあるので、何をするのにも便利です
    コストパフォーマンス:
    4.0
    とてもリーズナブルな値段でした。大人の高いQualityを求めないのであればとてもいいです。
    客室:
    1.0
    鍵を1個しかくれない。思ったよりも狭いです
    接客対応:
    4.0
    さすが日本航空グループで親切です。
    風呂:
    4.5
    大浴場はとてもありがたいです。部屋風呂はビジネスホテル並みの狭さなので大浴場がお奨めです。
    食事・ドリンク:
    3.0
    焼肉「畑人」がとても美味しかったです。野菜バーが無料でとても新鮮で美味しかったです。どの料理も味は良かった。又行きたいです
    バリアフリー:
    3.0
    今回は特に意識していなかったので、よくわかりません。

サクラさん

サクラさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    3

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年07月08日登録)

    1,392アクセス

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

サクラさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |