旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アートホテル石垣島

スタンダードホテル

沖縄県石垣市大川559 地図 / アクセス・施設情報

BEST100

国内満足度
100位内

大人リゾートとしては不向きかも

2.5 旅行時期:2016/03(約8年前)

サクラ

サクラさん(女性)

石垣島のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

初めての石垣でしたので、ホテルはどこがいいのかよくわかりませんでした。
とりあえずアクセスがいいのと日航なら大丈夫かなと思い日航八重山に宿泊しました。
2泊です。
率直にいうと、ビジネスホテルです。リゾートホテルではないように思えます。
ホテルに到着してもベルマンは来ないし、部屋迄の案内もありません。
もちろん荷物も自分で運びました。
フロントの方々はとても感じの良い対応です。親切です。
でもリゾートホテルではありません。
部屋の鍵もカードキー1個です。室内電気のON/OFFにもなっていますので、自分でカードからキーを取り外します。
今回は3人で泊まりましたが、大浴場に行く時も鍵が一個しかないのでとても不便でした。
「泊まる」という事でしたら、値段的にはとてもよいホテルだと思います。
レンタカーにしても、バスにしても起点となる良い立地です。
ただ少しゆっくりとなると物足りなく感じました。
食事のバイキングは結構種類もありますしよかったと思います。
その横にある、炭焼「畑人」はとてもよかったです。
店員さんもとても親切で、気配りのあるお店でした。
店内の中央にある野菜が新鮮で好きに取って大丈夫!
お肉も柔らかく、味がありとても美味しかったです。

次に石垣に行き時は、日航八重山は選ばないと思います。

クチコミ投稿日:2016/07/08

施設からの返信があります

サクラ様

このたびは、ホテル日航八重山をご利用いただきまして、ありがとうございました。又、お忙しい中、口コミ投稿も頂戴いたしまして厚くお礼申し上げます。

しかしながら、ご到着時にベルマンの配置がなかったことにより、サクラ様、皆様にはご不快な思いとご苦労をお掛けいたしました事、更にはルームキーが1個しかなく、大変ご不便をお掛けしまして、心よりお詫び申し上げます。 申し訳ございませんでした。

今後はいただいたコメント内容をしっかり共有し、改善に向けて取り組んで参りますので、何卒、ご寛容賜りますようお願い申し上げます。

末筆ではございますが、サクラ様のますますのご活躍とご健勝をご祈念申し上げます。

p.s.フロントスタッフの対応や朝食・焼肉店の内容など、お褒めの言葉を多数いただき 大変感激いたしております。今後の業務推進の励みとさせていただきます。ありがとうございました。

顧客サービス支配人

顧客サービス支配人より

返信日:2016/07/16

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:デラックスツイン
アクセス
4.0
離島に行くには港がとても近いので便利です。市街地にあるので、何をするのにも便利です
コストパフォーマンス
4.0
とてもリーズナブルな値段でした。大人の高いQualityを求めないのであればとてもいいです。
客室
1.0
鍵を1個しかくれない。思ったよりも狭いです
接客対応
4.0
さすが日本航空グループで親切です。
風呂
4.5
大浴場はとてもありがたいです。部屋風呂はビジネスホテル並みの狭さなので大浴場がお奨めです。
食事・ドリンク
3.0
焼肉「畑人」がとても美味しかったです。野菜バーが無料でとても新鮮で美味しかったです。どの料理も味は良かった。又行きたいです
バリアフリー
3.0
今回は特に意識していなかったので、よくわかりません。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アートホテル石垣島のクチコミ一覧(294)

サクラ サクラさんが投稿したクチコミ

サクラさんが泊まったホテル

サクラさんが行ったレストラン

沖縄のホテル 最新情報

3.88

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る

3.24

お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ

公式サイト限定のお得なプラン。2名~4名の滞在でも広々とお使い頂けます。カップル... もっと見る