旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yumiko-shibaさんのトラベラーページ

yumiko-shibaさんへのコメント一覧全11件

yumiko-shibaさんの掲示板にコメントを書く

  • とてもステキな旅行記をありがとう!

    yumiko-shiba さん

    ステキな旅行記をありがとうございました。
    文章もお上手で、写真は綺麗だし・・・。
    ハヤル気持ちを抑えながら・・・一気に読ませていただきました。
    もちろん、ブログも全部拝見しました。
    7月に久しぶりにハワイに行くので大変参考になります。

    これからも、お志事とともによろしくお願いします。

    ご縁に感謝します。
    2013年05月05日20時34分返信する 関連旅行記

    RE: とてもステキな旅行記をありがとう!

    こんにちは

    ご覧いただきありがとうございます
    最近はフェイスブックばかりであまりブログも更新しておりませんが
    そちらもご覧いただき嬉しいです

    7月に渡ハされるんですね うらやましい♪

    私の旅行記は少し古い情報となってしまいましたので
    今とは状況が違うかも知れませんが・・・
    少しでもお役に立てるものがあれば幸いです

    ご旅行楽しんでいらしてください!






    > yumiko-shiba さん
    >
    > ステキな旅行記をありがとうございました。
    > 文章もお上手で、写真は綺麗だし・・・。
    > ハヤル気持ちを抑えながら・・・一気に読ませていただきました。
    > もちろん、ブログも全部拝見しました。
    > 7月に久しぶりにハワイに行くので大変参考になります。
    >
    > これからも、お志事とともによろしくお願いします。
    >
    > ご縁に感謝します。
    2013年05月05日21時02分 返信する
  • タダイマー&行ってきまーす

    5月のハワイは3人で定番の4泊6日でした。今回はカイルア地域を重点的にまわりました。まだブログにアップしていないのですが、

    今月7月8日から7泊9日で大人数7名引き連れて渡ハです。今回はハワイアン航空で羽田発です。

    帰ったらまとめてブログにアップしますので乞うご期待です!

    日本のジメジメを脱出しまーす。

    それではアロ〜ハ〜 !
    2011年07月02日18時49分返信する
  • おひさしぶりです。

    しばらくハワイへ行ってなかったのですが

    今月26日から一週間いってきます。

    また帰ったらブログ書きます。

    いっぱい写真を撮ってきますね。
    2011年05月23日10時27分返信する

    RE: おひさしぶりです。

    お久しぶりですっ!
    ハワイ、羨ましいです・・・!!

    私の写真仲間の1人ではやりハワイ大好きな人がいるのですが
    その人も今週金曜日から行くと聞いたばかり

    あー もう 私も行きたいっ ・・・です(^^;

    めいっぱい楽しんできてくださいね!
    写真沢山撮ってきてください!!








    しばらくハワイへ行ってなかったのですが
    >
    > 今月26日から一週間いってきます。
    >
    > また帰ったらブログ書きます。
    >
    > いっぱい写真を撮ってきますね。
    2011年05月23日19時44分 返信する
  • 素敵過ぎます!

    はじめまして。
    来月ハワイに行くために、情報収集中で
    こちらに辿り着きました。
    実は最近一眼レフを買いまして・・・
    ハワイに行くために買ったといっても過言ではないんです。

    ハワイの写真すごく魅せられました。
    yumikoさんみたいな写真を目指して頑張ります。
    2010年07月28日23時20分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵過ぎます!

    >けろさん

    はじめまして
    ハワイの写真見てくださってありがとうございますm(_ _"m)

    来月ハワイですか! 羨ましいですd(>_< )
    ハワイはどこもステキな被写体になります!
    たくさんたくさん撮ってきてください♪

    お帰りになりましたら見せて下さいね♪




    > はじめまして。
    > 来月ハワイに行くために、情報収集中で
    > こちらに辿り着きました。
    > 実は最近一眼レフを買いまして・・・
    > ハワイに行くために買ったといっても過言ではないんです。
    >
    > ハワイの写真すごく魅せられました。
    > yumikoさんみたいな写真を目指して頑張ります。
    2010年07月29日21時04分 返信する

    RE: 素敵過ぎます!

    ハワイ行ってきました!
    あっという間に終わりましたが
    やっぱステキハワイ・・・。

    写真は観光写真のようなものしか
    撮れませんでしたが、この秋には写真の勉強を
    がんばる気持ちが強くなって帰ってきました。

    あー、早く次の撮影旅行に行きたいです。
    2010年08月15日18時15分 返信する

    RE: RE: 素敵過ぎます!

    おかえりなさいませ!!

    さっそく写真拝見しに飛んでいきますっヽ(*^^*)ノ



    > ハワイ行ってきました!
    > あっという間に終わりましたが
    > やっぱステキハワイ・・・。
    >
    > 写真は観光写真のようなものしか
    > 撮れませんでしたが、この秋には写真の勉強を
    > がんばる気持ちが強くなって帰ってきました。
    >
    > あー、早く次の撮影旅行に行きたいです。
    2010年08月16日06時28分 返信する
  • すごい!

    yumiko-shibaさんへ

    こんばんは。けんです!

    yumiko-shibaさんの切り取る写真がなんともいえません。
    相変わらず、脱帽しちゃいます!
    ブログも拝見させていただきました。素晴らしい…。
    これからじっくりみたいと思います♪

    ハワイ行きたいな〜。

    では、また。

    けん
    2010年06月30日22時54分返信する

    RE: すごい!

    >けんさん

    今回も見てくださってありがとうございます

    たった今、私もけんさんの旅行記を拝見させていただきました♪
    フィッシュアイで切り取った風景、爽やかで楽しそう!

    私は海外旅行はここ4年ハワイしか行ってませんのでとても新鮮でしたヽ(*^^*)ノ





    > yumiko-shibaさんへ
    >
    > こんばんは。けんです!
    >
    > yumiko-shibaさんの切り取る写真がなんともいえません。
    > 相変わらず、脱帽しちゃいます!
    > ブログも拝見させていただきました。素晴らしい…。
    > これからじっくりみたいと思います♪
    >
    > ハワイ行きたいな〜。
    >
    > では、また。
    >
    > けん
    2010年07月01日22時05分 返信する
  • お邪魔します♪

    教えていただいたので会員登録もして早速こちらへもお邪魔しました^^)
    楽しくって一気に読ませていただきました。

    我が家は1日遅れのハワイ入りだったので正味3日間の勝負でした。
    大韓航空でセントレアから仁川経由の長旅に疲れてしまい初日はほとんど
    何もせずに終わってしまって…。
    空港からワイケレへ直行なんてすごいです!!
    我が家はワイケレ、日曜日にカポレイのプールの後寄りました。
    運転もできちゃうなんて羨ましい!
    私は地図を片手にナビ専門なので…。

    土曜日は絶対どこかでニアミスしてますね〜。
    KCCも行ったし、ドールにサーフンシーにフリフリチキンに…。
    あ〜一緒一緒♪ってうれしくなっちゃいます。
    おいしいものがいっぱいでノスタルジックなノース、私も大好きです。

    続きも楽しみにしていま〜す♪
    2010年05月24日00時12分返信する

    RE: お邪魔します♪

    >るりさん♪

    メッセージ、こちらにもありがとうございますヽ(*^^*)ノ
    土曜日、KCCにも行かれたんですね!?
    まったくと言っていいほど同じルートじゃないですか(笑)
    こりゃ絶対ニアミスしてます
    隣でアイス食べてたのはもしやるりさんだったのかしら!?( ̄m ̄〃)

    旅日記、まだまだ続きます
    思い出をこうしてかみ締めるのってとっても楽しいですね♪
    るりさんは旅行記は作成なさってないんですか?
    もしアップしているようでしたら是非教えてください♪

    mixiなどももしアカウントあれば是非是非(*´∇`*)


    ではこれからもよろしくです〜♪



    > 教えていただいたので会員登録もして早速こちらへもお邪魔しました^^)
    > 楽しくって一気に読ませていただきました。
    >
    > 我が家は1日遅れのハワイ入りだったので正味3日間の勝負でした。
    > 大韓航空でセントレアから仁川経由の長旅に疲れてしまい初日はほとんど
    > 何もせずに終わってしまって…。
    > 空港からワイケレへ直行なんてすごいです!!
    > 我が家はワイケレ、日曜日にカポレイのプールの後寄りました。
    > 運転もできちゃうなんて羨ましい!
    > 私は地図を片手にナビ専門なので…。
    >
    > 土曜日は絶対どこかでニアミスしてますね〜。
    > KCCも行ったし、ドールにサーフンシーにフリフリチキンに…。
    > あ〜一緒一緒♪ってうれしくなっちゃいます。
    > おいしいものがいっぱいでノスタルジックなノース、私も大好きです。
    >
    > 続きも楽しみにしていま〜す♪
    >
    2010年05月24日06時54分 返信する
  • 懐かしいです

    yumiko-shiba さんへ

    こんにちは。
    けんです。

    お写真拝見させていただきました。
    相変わらずデザイン性のある旅行記で素晴らしいです!
    KCCファーマーズマーケットは懐かしいです。
    本当にすごい人だかりですよね!

    私も、フライドグリーントマトいただきました。
    トマトとしてはかたく、でもとても美味しかったですよね。
    テレビでも良く観るのですが、あそこのおばさんの顔は
    今でも覚えてます〜。

    リリコイバターも買っちゃいました♪

    そしてジンジャーのソーダも頂いてと…。

    また行ってみたくなりました!

    素敵なハワイの写真楽しみにしてますね。

    では

    けん
    2010年05月06日10時55分返信する

    RE: 懐かしいです

    けんさん♪

    お久しぶりです
    2010年も無事にハワイへいけました♪
    そして、前回けんさんにオススメいただいたレンタカーも
    無事にデビューできました〜〜ヽ(*^^*)ノ
    行動範囲がかなり広がりましたし
    方向音痴なので、色々勉強にもなりました♪
    とっても充実した一週間でした

    けんさんの日記でKCCは拝見させていただいてました
    今回私は初めて行ったのですが・・・めっちゃ混んでてびっくり!
    それでも楽しくて美味しくて・・・!また絶対行きたいです

    旅行記はまだまだ作成途中です(^^;
    どうしてもブログへのアップが先になってしまいますので
    ゆっくり足したり編集したりしながら完成させますね
    よろしければまた覗いてやってください <(_ _)>





    > yumiko-shiba さんへ
    >
    > こんにちは。
    > けんです。
    >
    > お写真拝見させていただきました。
    > 相変わらずデザイン性のある旅行記で素晴らしいです!
    > KCCファーマーズマーケットは懐かしいです。
    > 本当にすごい人だかりですよね!
    >
    > 私も、フライドグリーントマトいただきました。
    > トマトとしてはかたく、でもとても美味しかったですよね。
    > テレビでも良く観るのですが、あそこのおばさんの顔は
    > 今でも覚えてます〜。
    >
    > リリコイバターも買っちゃいました♪
    >
    > そしてジンジャーのソーダも頂いてと…。
    >
    > また行ってみたくなりました!
    >
    > 素敵なハワイの写真楽しみにしてますね。
    >
    > では
    >
    > けん
    2010年05月06日22時17分 返信する
  • こんにちわyumikoさん

    ハワイ初レンタカーはいかがでしたか。
    作成中ということなので続きに期待ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

    また素晴らしい旅行記を拝見させてもらえるのを楽しみにしています。
    2010年04月05日12時40分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちわyumikoさん

    こんばんは!! おひさしぶりですヽ(*^^*)ノ

    はい、おかげさまで初レンタカーオアフ島、楽しんできました♪
    ドキドキとワクワクがいっぱいであっと言う間の一週間でした

    仕事と家事の合間に旅行記作成、頑張りますね(^^;



    > ハワイ初レンタカーはいかがでしたか。
    > 作成中ということなので続きに期待ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
    >
    > また素晴らしい旅行記を拝見させてもらえるのを楽しみにしています。
    2010年04月05日21時42分 返信する
  • はじめまして。

    とても素敵な写真ですね。
    デザインにとても惹かれました。
    これからも旅行記、楽しみにしています。
    2009年11月03日04時16分返信する

    RE: はじめまして。

    >ちんちくりんさん

    はじめまして♪ 書き込みありがとうございますm(_ _"m)
    ハワイが大好きなので、海外旅行は当分ハワイしか行かないかも知れません(笑)
    また来春渡ハ予定です
    帰ってきたらまた旅行記作ります!ヽ(*^^*)ノ


    > とても素敵な写真ですね。
    > デザインにとても惹かれました。
    > これからも旅行記、楽しみにしています。
    >
    2009年11月03日13時39分 返信する

    RE: RE: はじめまして。

    ブログというと文章で勝負だと思っていたのですが自身の文才もなく途方に暮れておりました。(笑)
    yumiko-shibaさんの旅行記を拝見し、このような素敵な表現があるんだなぁと非常に勉強になりました。
    新しい旅行記楽しみにします。
    今後ともよろしくお願いします。(^-^)ノ
    2009年11月06日01時19分 返信する

    RE: RE: RE: はじめまして。

    ちんちくりんさん

    ちんちくりんさんの情報量は凄いです!
    私はただ写真撮りすぎなだけで( ̄▽ ̄;)
    こちらこそ参考になりますよ
    どこに行くにもちゃんとレポしないとダメですねd(>_< )


    > ブログというと文章で勝負だと思っていたのですが自身の文才もなく途方に暮れておりました。(笑)
    > yumiko-shibaさんの旅行記を拝見し、このような素敵な表現があるんだなぁと非常に勉強になりました。
    > 新しい旅行記楽しみにします。
    > 今後ともよろしくお願いします。(^-^)ノ
    >
    2009年11月07日15時21分 返信する
  • 始めまして

    本当にすばらしいブログでついつい見入ってしまいました。Hawaiiへは何度も行っているのですが、ブログなるものは今回が初めてなので、時間を追って撮った写真をそのままアップしているだけなので、yumiko-shibaさんの手法はとても参考になります。センスがいいんですね。
    現地で写真を撮る時点でブログ用に撮影されているんですねぇ。感服しました。
    次回ハワイに行ったらyumikoさんのような写真を撮ってきたいと思ってます。
    お邪魔しました。
    2009年10月25日11時18分返信する

    RE: 始めまして

    El Condor Papaさん

    はじめまして♪ 書き込みありがとうございますm(_ _"m)
    El Condor Papaさんの旅行記も先ほど拝見させていただきました
    何度もいらっしゃってるだけあって、とても効率的に楽しんでいて
    しかもいいスポットばかり・・・! 素晴しいなあ
    私はまだ4回しか行ったことありません・・
    次は来春あたりを狙ってますが
    初レンタカーに挑戦したいと思ってます!!

    El Condor Papaさんの旅行記、参考にさせていただきますね♪♪

    あ、写真のことも、ありがとうございますm(_ _"m)
    でもブログ用にとか、センスとかそんなんじゃなくて
    ただいっぱい撮ってるだけなんですよ・・(^^;




    > 本当にすばらしいブログでついつい見入ってしまいました。Hawaiiへは何度も行っているのですが、ブログなるものは今回が初めてなので、時間を追って撮った写真をそのままアップしているだけなので、yumiko-shibaさんの手法はとても参考になります。センスがいいんですね。
    > 現地で写真を撮る時点でブログ用に撮影されているんですねぇ。感服しました。
    > 次回ハワイに行ったらyumikoさんのような写真を撮ってきたいと思ってます。
    > お邪魔しました。
    2009年10月25日11時49分 返信する

yumiko-shibaさん

yumiko-shibaさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yumiko-shibaさんにとって旅行とは

リフレッシュ 自分が自分らしくいるために

自分を客観的にみた第一印象

よく動く

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

それがわからないから不思議

行ってみたい場所

天国

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています