トラ吉さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年08月29日
総合評価:4.0
旧市街の中にある各階3部屋のこじんまりしたホテルです。ホアンキエム湖に近く、旧市街をぶらぶらするには最適です。フロントやドアボーイもとても親切でタクシーを呼んでくれたり、ドライバーに行き先を伝えてくれたり助かりました。レストランの予約も快くしてくれます。朝食はビュッフェ方式で6時半から10時まで、頼めば卵料理や麺料理も作ってくれます。部屋もきれいでバスルームも広くくつろげます。部屋のセーフティボックスが開かなくて困りましたが言ったらすぐ直してくれました。よくあることみたいです。
難点は、カードキーを入れて電源が入る仕組みなのですが、カードを抜くと冷蔵庫の電気も止まってしまうので、部屋に帰っても冷えひえのビールが飲めないことと、日本のテレビはNHKWORLDのみでNHKBSが見られないことでした。- 旅行時期
- 2015年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 朝食もついて、部屋もきれいで安いと思います。
- サービス:
- 4.5
- スタッフが親切で、一生懸命こちらの意向を汲んでくれます。レストラン予約などもOKです。
- バスルーム:
- 5.0
- 広くて浴槽も大きくゆとりのあるつくりです。お湯の出も良かったです。
- ロケーション:
- 4.0
- ホアンキエム湖に近く、旧市街のお店にも歩いていける
- 客室:
- 3.5
- 落ち着いた雰囲気のお部屋です。カードキーを抜くと冷蔵庫の電気も止まってしまうので朝にならないと冷えていませんでした。




