旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マキさんのトラベラーページ

マキさんへのコメント一覧全2件

マキさんの掲示板にコメントを書く

  • お年賀

    明けまして
    おめでとう御座います!

    旧年中は写真の無い退屈な旅行記に訪問・いいね!
    を頂いたお陰でサンクトベルグ観光1位・長年の夢モスクワ
    とロシア6日間の旅が2位にランキング出来て感謝です!
    本当に有難う御座いました!

    今年は何処に旅行されますか?
    お互い良い思いで創りの旅を
    共有出来ると良いですね!
    2018年01月02日14時16分返信する
  • 初めまして!

    初めまして。

    此の度は、
    フォローして頂きありがとうございます。

    旅行が好きで、特にヨーロッパへ出かける事が多いですが、
    世界遺産や各国の教会をメインに訪問しています。

    旅行記なども出来る限り書いていきますので、
    覗いてください。

    また、私も訪問させて頂きますので、宜しくお願い致します。


    チュンチュ319でした!

    2017年11月17日15時31分返信する

マキさん

マキさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2017年10月09日登録)

    122アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

マキさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています