ユウコママさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2007年03月18日
総合評価:5.0
友人と一緒にいつかは行きたいねと行っていたホテルに泊まりました。
部屋の調度品もとてもきれいで、特に女同士の旅行だったのでアメニティの充実さはピカイチでした。日本ではバーニーズニューヨークで取扱いのあるモルトンブラウンのものが使用されていて、シャワータイムも快適に過ごせます。バスルームには2箇所洗面台があるので、朝の時間は有効に過ごせます。
スパもクラランスのものがあり、当日でも予約オッケーでした。予定のある日に行く場合は予約したほうがいいと思います。
ただ、有名なアフターヌーンティーは外からも観光客が来ているので宿泊客も一様に並ばなければならないのはちょっと不便でした。
部屋のベッドですが、女の子と一緒なのに大きなダブルベッドが用意されていてちょっと困りました(笑)
香港ではツインというのがあまりないかもしれませんが、次行くときはホテル(または旅行会社)に確認しようと思います。
ショッピングに関しても日本の一流ブランドショップが所狭しとホテルの1階に入っています。
雨の日や外が暗くなってきてからも安心してお買い物ができます。- 旅行時期
- 2006年08月
- 1人1泊予算
- 50,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 5.0
- 客室:
- 5.0



