旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

pounamuさんのトラベラーページ

pounamuさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • NZ南島 おすすめワイナリー教えてください

    • 質問日時:2009/11/19 14:24:41
    • 締切:2009/12/20
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    年末年始にかけてNZの南島に行く予定です。
    ネルソン、マルボロ、セントラルオタゴのおすすめワイナリーを教えてください〜!
    試飲が有料か無料か、おすすめ銘柄等、詳しい情報をいただけるととても助かります。

    旅行後は、旅行記をアップしてご報告させていただきたいと思います♪
    どうぞよろしくお願いします。



  

pounamuさん

pounamuさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

pounamuさんにとって旅行とは

ここ数年、ニュージーランドにどっぷりハマってます。
NZの旅行記しかないですが、楽しんでいただければ嬉しいです。
Q&A掲示板での質問もお気軽に〜♪
わかる範囲で回答しています。

★旅行記の一覧&リンク集★ 
http://4travel.jp/traveler/yukke/album/10425524/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

元旅行会社の企画担当だったので、情報収集癖と「極めたい!」欲があります。
NZにハマる前は、イギリスとアジアによく行ってました。
一度ハマると同じ国になんども行っちゃうタイプ^^;
国内旅行も大好きです。(一番好きなのは島根、多く訪れたのは京都)。

旅行するなら、都会よりも特徴のある小さな町が好きです。

大好きな理由

行ってみたい場所

南極、宇宙、海の中。
なんて、チャンスがあればどこにでも行きたいです。とりあえずは、NZの主要なトランピングルートを制覇したい!

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

京都 |