旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆっきぃ。さんのトラベラーページ

ゆっきぃ。さんへのコメント一覧全1件

ゆっきぃ。さんの掲示板にコメントを書く

  • 写真あります

    文章から推察すると少ない参列者にも関わらず、微笑ましい局面が沢山あったように思います。 私達夫婦が新婚旅行(35年前)でサイパンへ行った時、サイパンの教会で結婚式を挙げるカップルと遭遇して、私達2人だけの参列でした。
    そんな中でも幸せを感じる一面があり、未だに記憶の片隅に残っています。
    2019年07月28日08時13分返信する 関連旅行記

ゆっきぃ。さん

ゆっきぃ。さん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆっきぃ。さんにとって旅行とは

観光よりも現地で暮らすように過ごしたい方です。
キッチンのあるコンドミニアムみたいなところで、近所のスーパーで食材を買い込んできて料理をしたりするのが大好きです。
ドミトリーの共同キッチンで日本食を作って振舞ったのも楽しい想い出です。
あと、現地で必ず洗濯しますww
運転もします、どこまでもしますww

自分を客観的にみた第一印象

ひとり旅大好きっ☆
いつでもどこでも楽しそう!と良く言われます。
少しバカなのかもしれませんww

大好きな場所

Hilo,Hawaii

大好きな理由

歩き慣れた想い出タップリの街だから♡

行ってみたい場所

スリランカでアユルヴェーダのインストラクターの資格を取りたい!
ココナッツを収穫してオイルを絞って精製したり、草を刈って布染めをしたり、そういうのも好き。

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています