旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ゆかりんごさんのトラベラーページ

ゆかりんごさんへのコメント一覧全1件

ゆかりんごさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    同じお誕生日なので 訪問しました。
    メルボルンに住んでいらっしゃのですね。
    最近 ケアンズの旅から帰ってきたばかりです。

    オーストラリアは 空気が良く 食べ物良く 大自然満喫
    とても気に入りました。

    スーパーで りんごやマンゴ パパイヤを買って食べました。
    美味しくて 美味しくて 特にヨーグルトがまろやかで
    気にいりました。
     
    又行きたくなりました。 メルボルルンも良い所ですね。
    宜しくね 
    2007年07月17日11時04分返信する

    RE: はじめまして

    はじめまして!
    マルちゃんさん☆☆
    誕生日が同じだなんてなんだか、親近感が沸きます!
    しかも、お互い旅行好きですし〜

    メルボルンには1年ワーホリで行く予定でしたが、出発する3日ほど前に妊娠が発覚して、でも、あきらめきれなくてメルボルンまで行っちゃいました!!

    かなり重たいトランク2個を持って3回も引越ししちゃいました!!
    妊娠5ヶ月ほどまでメルボルンにいて、体調も良かったので、タスマニアの1週間ラウンドまでしちゃいました!

    なかなか妊婦で経験できないことを出来たので楽しかったです!

    今年の2月に元気な女の子を出産して今は専業主婦として子育てにはげんでいます!

    ・・・・ってなぜか自分のことを話してしまいました。
    すみません。

    このブログはあんまり使ってないんですが(mixiばっかり)、初めてメールをいただいて嬉しかったです!ありがとうございました!

    ではでは。
    2007年07月18日21時27分 返信する

    RE: はじめまして

    お返事有難う!
    読んでいるうちに なんだか自分の娘と同じ年頃かなー
    なんて 想像してしまいました。

    赤ちゃん誕生おめでとう 成長が楽しみですね。
    内の娘は、オーストラリアのワーホリで知り合った
    人と 昨年国際結婚をしました。
    二人で今は 日本で生活しています。

    お母さんも孫の成長が楽しみにしている事でしょうね。
    すくすくと 育ちますように!
      ゆかりんごちゃん 頑張れ(*^。^*) 
    2007年07月19日19時16分 返信する

ゆかりんごさん

ゆかりんごさん 写真

  • 旅行記

    10

    10

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年08月15日登録)

    18,023アクセス

1国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ゆかりんごさんにとって旅行とは

旅行大好き☆

りんご大好き☆☆

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

岐阜 |

三重 |

広島 |

山口 |