旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yugofujitaさんのトラベラーページ

yugofujitaさんへのコメント一覧全1件

yugofujitaさんの掲示板にコメントを書く

  • マラム マセ ムダ (直訳では、夜はまだ若い)

    yugofujitaさん、初めてのマラッカ入り、お一人で楽しく過ごされ、私もうれしいです。マレーシアは、若い国。周辺の国とは異なり、多民族国家の上、ルックイースト政策でとりわけ日本をよく思ってくれています。(我が国の政治状況や政治家を思うと恥ずかしいのですが)
     毎年出かけては、激変に驚いています。yugofujitaさんの旅の一か月前が、私の旅でした。マラッカ川沿いも年々整備され、ボート遊覧も楽しめるようになりました。ぜひ再訪なさってください。そう、マレー人はみんな夜更かし。これは、恋人とかわす言葉だそうですが・・・。
     次回は、土曜日のジョンカーストリートに。超おすすめです。エッグタルトにチェンドルも召し上がらなくては。
    2021年08月12日21時52分返信する 関連旅行記

yugofujitaさん

yugofujitaさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yugofujitaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています