旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ay_akaさんのトラベラーページ

ay_akaさんへのコメント一覧全2件

ay_akaさんの掲示板にコメントを書く

  • 私にとって

    最高の高雄旅行記です^^
    2019年07月11日18時54分返信する 関連旅行記

    Re: 私にとって

    ありがとうございます...!高雄お好きなんですか?ぜひ蛙と蛇食べてみてください( ˆoˆ )
    2019年07月11日21時39分 返信する
  • 楽しい旅ですね~(*´-`)

    ay_aka様

    やまきよと申します!

    素敵な旅行記拝見させて頂きました!(^_^)
    色々あったようですが
    楽しさが伝わり
    写真も綺麗で充実された
    様ですね!(*´-`)

    私も香港大好きです。
    また旅行記お待ちしてます。

    やまきよ
    2017年09月25日19時07分返信する 関連旅行記

    Re: 楽しい旅ですね~(*´-`)

    やまきよさん、はじめまして!
    読んでいただきありがとうございます。

    初めての旅行記書き、コメントだったのでとっても嬉しいです(*´꒳`*)やまきよさんの旅行記も拝読させてくださいー!

    ありがとうございました!
    2017年09月25日20時44分 返信する

ay_akaさん

ay_akaさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ay_akaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

タイ

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

香港 |

台湾 |

韓国 |

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |