旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ようさんのトラベラーページ

ようさんへのコメント一覧全4件

ようさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵な旅でしたね

    ようさん お帰りなさい。

    旅行記第1号を拝見しました。

    コスメルでのダイビング、いかがでしたか。私も行きたかったのですが、結局無人島へとなりました。ダイビングのときに撮影されたプロフの海亀さんをみて、いいな~~です。

    そうそう、チチェン遺跡へのADOバスの予約も無事にできたようでよかったです。
    予約は、そんなに難しくなかったと思います。

    ようさんの写真はどの写真も素敵ですね。

    次の旅行記、どんな写真や物語を見せてもらえるのか楽しみにしています。

    ウェンディ 
    2013年05月12日15時45分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵な旅でしたね

    ウェンディさん

    ただいまです!
    旅行記見ていただいてありがとうございます。

    コスメル島でのダイビング、とてもよかったですよ〜!
    ドリフトダイブだったのですが、さほど流れは強くないので撮影に集中できました。
    前日のカンクンダイビングが、船酔いで地獄かと思ってしまったのでなおさら良く感じてしまいました。(笑)

    今、二つ目の旅行記を作成中なので、出来上がったらお時間あるときに覗きにきてくださいね!

    よう

    > ようさん お帰りなさい。
    >
    > 旅行記第1号を拝見しました。
    >
    > コスメルでのダイビング、いかがでしたか。私も行きたかったのですが、結局無人島へとなりました。ダイビングのときに撮影されたプロフの海亀さんをみて、いいな〜〜です。
    >
    > そうそう、チチェン遺跡へのADOバスの予約も無事にできたようでよかったです。
    > 予約は、そんなに難しくなかったと思います。
    >
    > ようさんの写真はどの写真も素敵ですね。
    >
    > 次の旅行記、どんな写真や物語を見せてもらえるのか楽しみにしています。
    >
    > ウェンディ 
    2013年05月13日01時09分 返信する
  • フォローありがとです。

    ようさん、フォローいただきありがとです。
    そして、旅いちごまで見て頂いてたなんてびっくり。
    カンクン、めっちゃよかったですよー。
    行くのに1日かかるので、それがネックですが。
    海がすごくキレイで。
    イスラに行く時の海がめーっちゃキレイで感動モノでした。

    ステキな旅になりますように☆
    2013年04月15日23時19分返信する

    RE: フォローありがとです。

    ろきさん

    こちらこそフォローありがとうございます。
    確かに、移動に時間がかかるのはネックですよね〜
    だけど、その分楽しみが倍増すると思い込んで行ってきます!

    > ようさん、フォローいただきありがとです。
    > そして、旅いちごまで見て頂いてたなんてびっくり。
    > カンクン、めっちゃよかったですよー。
    > 行くのに1日かかるので、それがネックですが。
    > 海がすごくキレイで。
    > イスラに行く時の海がめーっちゃキレイで感動モノでした。
    >
    > ステキな旅になりますように☆
    2013年04月19日12時50分 返信する
  • カンクンは楽しい!

    ようさん
    こんにちは
    旅行記をフォロー頂き有難うございます。
    治安は悪くなかったので安心してセントロも散策出来ました。
    スーパーでも分からなかったらスタッフに声をかけて助けて頂いた。
    とても親切です。
    目的を決めて、ついでに海水浴も...と余裕を作って置いた方が
    楽に過ごせますよ。
    目的達成の為に、2案位用意をした方がいいかも...。
    もし、レンタカーを希望されるのでしたらトラベラー「だいさん」の旅行記をご参考にしてみて下さい。

     楽しいプランを!
      QQより
    2013年04月07日20時27分返信する

    RE: カンクンは楽しい!

    QQさん

    コメントありがとうございます。

    初の中南米なのでとても楽しみにしています!
    旅のメインはダイビングなので、カリブ海を満喫してきたいと思います。
    他にもやりたいことがたくさんありすぎなのですが、時間とコストが…( ̄▽ ̄;)
    とにかく、思う存分楽しめるよう、準備を万全にしようとおもいま~す!


    > ようさん
    > こんにちは
    > 旅行記をフォロー頂き有難うございます。
    > 治安は悪くなかったので安心してセントロも散策出来ました。
    > スーパーでも分からなかったらスタッフに声をかけて助けて頂いた。
    > とても親切です。
    > 目的を決めて、ついでに海水浴も...と余裕を作って置いた方が
    > 楽に過ごせますよ。
    > 目的達成の為に、2案位用意をした方がいいかも...。
    > もし、レンタカーを希望されるのでしたらトラベラー「だいさん」の旅行記をご参考にしてみて下さい。
    >
    >  楽しいプランを!
    >   QQより
    2013年04月08日08時34分 返信する
  • 素敵なプランニングができるといいですね。

    ようさん こんばんは。
    フォローをありがとうございます。

    カンクンへの旅、楽しみですね。
    カンクンは、様々なエクスカーションがありますので、予定の立て甲斐のある処。
    私は、カンクンでは、ちょこっとマイナーな無人島イスラ・コントイ(Isla Contoy)で1日過ごしましたが、陽気なメキシコ人と一緒に最高の1日を過ごすことができました。

    4-Traの旅行記には、楽しむためのアイディアが沢山隠れているので、いろんな方の旅行記から素敵なプランを見つけてくださいね。

    帰国後のようさんの旅行記を楽しみにしています。

    ウェンディ
    2013年04月07日20時04分返信する

    RE: 素敵なプランニングができるといいですね。

    ウェンディさん

    コメントありがとうございます。

    無人島良いですね~
    私達はイスラ・ムヘーレスに行く日を1日フリーの日にしていて、そこでのんびりしようと思っています。

    旅行記、あんまり文章書くのは得意じゃないですが楽しんでもらえるようなものを残せればなぁと思っています!( ̄▽ ̄;)

    よう


    > ようさん こんばんは。
    > フォローをありがとうございます。
    >
    > カンクンへの旅、楽しみですね。
    > カンクンは、様々なエクスカーションがありますので、予定の立て甲斐のある処。
    > 私は、カンクンでは、ちょこっとマイナーな無人島イスラ・コントイ(Isla Contoy)で1日過ごしましたが、陽気なメキシコ人と一緒に最高の1日を過ごすことができました。
    >
    > 4-Traの旅行記には、楽しむためのアイディアが沢山隠れているので、いろんな方の旅行記から素敵なプランを見つけてくださいね。
    >
    > 帰国後のようさんの旅行記を楽しみにしています。
    >
    > ウェンディ
    >
    2013年04月08日08時46分 返信する

ようさん

ようさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

ようさんにとって旅行とは

非日常を思いっきり楽しむ!

自分を客観的にみた第一印象

のんびりマイペース

大好きな場所

綺麗な海の中。

大好きな理由

非日常を味わえるから。

行ってみたい場所

モルディブ
グレートバリアリーフ
シミラン諸島
ウユニ塩湖

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています