旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

よっぴゃんさんのトラベラーページ

よっぴゃんさんへのコメント一覧全1件

よっぴゃんさんの掲示板にコメントを書く

  •  ジャルカードがお守り代わりです。

     成田の免税店でお買い物するならJALカードに限ります!
    1割引で買えますし、海外で病気怪我などしても保険が利くんです。
    母が歯が痛くなったときでも、日本に帰ってから払った額以上に戻ってきました。お舅が入院したときも大変でしたが、入院費がどどどっと戻ってきました。
    また、知人が浴槽のお湯があふれ出て3室に迷惑をかけたときですら、15万円が保険でおりたんです!
    あの時は愕然とし、その後ほっとしました。
    だから、私たちは必ずジャルカードをお守り代わりに持っていきます。
    2006年06月04日21時11分返信する 関連旅行記

よっぴゃんさん

よっぴゃんさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

よっぴゃんさんにとって旅行とは

旅行は私の生きがいでっす!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています