旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yome0122さんのトラベラーページ

yome0122さんへのコメント一覧全8件

yome0122さんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうございました!

    yome0122さんへ
    こんにちは!
    私のハワイ旅行記に訪問、投票ありがとうございました!

    ハワイに行ったのに海にも入らず・・・(おばちゃんは日焼け禁止です(笑)
    食べてばっかりでしたが楽しかったよ〜!

    これからもよろしくお願いしますね〜!
    2013年07月04日11時52分返信する
  • ありがとうございました♪

    yome0122さん〜おはようございます♪


    先日は私の札幌の旅行記にご訪問と投票までありがとうございました〜♪

    諸事情がありましてすっかりお礼が遅くなってしまいすいません!!!

    両国の旅行記拝見させていただきました〜両国の街素敵ですね。

    江戸東京博物館って知りませんでした、是非今度上京したら行ってみたいです!

    またお邪魔させてくださいね

                                     MIN
    2013年06月29日07時43分返信する
  • ご訪問&投票御礼!

    yome0122様

    ご訪問と投票を頂きありがとうございます。
    一休寺の新緑はいかがでしたか?
    皆様に京都の四季をご覧頂きたく歩きまわっております。
    今後とも宜しくお願い致します!

               鴨川の夕立!
    2013年06月19日21時47分返信する

    RE: ご訪問&投票御礼!

    8月頃、京都に行こうと思っています。
    風景写真がとても綺麗で思わず投票しました!
    一眼レフで撮影されているのでしょうか?
    よかったら教えてください!
    2013年06月19日23時47分 返信する

    恐れ入ります!

    > 8月頃、京都に行こうと思っています。
    > 風景写真がとても綺麗で思わず投票しました!
    > 一眼レフで撮影されているのでしょうか?
    > よかったら教えてください!

    早々のご返事ありがとうございます。
    お褒めの言葉 恐れ入ります!
    私のデジカメはデジタル一眼ではありません
    コンパクトデジカメですよ。
    2010年の購入時は3万いくらでしたが現在は1万5千円ほどで販売しています。
    画素数は1000万画素 
    おそらくみなさんがお持ちのカメラより画素数は低いと思います。
    ただ撮影の時に「このように写したい!」という気持ちで
    気に入っ撮影ができるまで何回も撮り直しをしています
    (まあ全体の3割りぐらいですが(^ー^* )フフ♪)

    8月にお見えですか・・・
    8月だと亀岡の八木で花火大会がありますね
    JR京都駅から園部行きに乗ればいけます。
    五山送り火も見逃せませんね
    楽しい想い出がたくさん出来ますように願っております!
    2013年06月20日21時25分 返信する

    お返事ありがとうございます

    えーーーーー!びっくりしました。
    コンデジなんですね!
    私なんて思った通りの綺麗な写真が撮れないのはカメラのせいだと思って
    買い換えようとしていました(笑)

    京都で花火大会なんて素敵ですね!
    日にちがあわないので残念です。
    2013年06月20日23時20分 返信する
  • なんたる違い!(笑)

    わたくしの旅行記へのご来場&投票ありがとうございました。

    で、のぞきに来たら、、、今年お正月に宿泊したペンション風に泊まってらっしゃるじゃないですか〜偶然〜
    あたらしいきれいなペンションですよね♪
    よろしければぜひ!http://4travel.jp/traveler/tomokomokomoko/album/10743277/

    しかし私が宿泊した時は冬だったのでもともと海に入る気はなかったのですが、翌日大しけが近づいているとのことで逃げるように本島に帰ってしまい、慶良間のよさがほとんどわからずじまい、、、大揺れの船は楽しめましたがって、あ、船弱いんでしたね。

    この素敵な海を見なければもう行かないところになっていたかもしれません。ありがとうございました。

    とらきち☆
    2013年06月19日20時52分返信する 関連旅行記

    RE:

    ペンションの写真を撮り忘れていたので、とても懐かしかったです!
    私ももっと写真を撮っておけばよかったと思いました。

    海だけじゃなくて、泊まった場所や食事も大切な思い出ですもんね。
    旅行記の参考になりました!ありがとうございます。
    2013年06月19日21時13分 返信する
  • いいね

    めっちゃ綺麗じゃん!
    行きたいなぁ〜
    本島一時卒業して、次回は離島へ!!(●^o^●)
    2012年07月21日11時38分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: いいね

    はじめまして。
    本島も素敵ですよね。来年は本島を考えています。
    御家族が多いのに沖縄にいけるなんて素敵です!
    2012年07月21日11時55分 返信する
  • 相変わらずきれいな海

    yome0122さんこんにちは、初めまして。

    宮古島に行かれたのですね〜
    相変わらずきれいな海・・・。去年の海の日を思い出しました。

    宮古島はきれいな海でのんびりと過ごすのがぴったりの場所ですよね。

    今年は石垣島に行ったのですが、「まもるくん」がいなくてなんだかさみしかったです 笑 痛みに耐えて交通安全を訴える彼はかっこいい!!

    ほかの旅行記も楽しみにしていますね。

    なおち
    2011年07月22日21時20分返信する 関連旅行記

    RE: 相変わらずきれいな海

    なおちさん

    初めまして。コメントありがとうございました!

    石垣島も行かれたのですね!うらやましいです。
    皆さんの旅行記を見てると、少しだけ行った気分になるのでネットから離れられません。

    執拗に足跡が残ってるかもしれませんがお許しくださいw

    2011年07月27日09時57分 返信する
  • はじめまして!

    yome0122さんへ

    海の青さがとてもきれいですね。
    フィルターなしでも、
    こんなにきれいに青さがでるんですね〜。

    実は水納島に行こうと思ってはいるのですが、
    まだ一度も行っていません。

    本当にきれいですね!
    想像以上です。

    私も先月宮古島まで行ってきました。
    もちろん宮古の海もきれいですが、
    水納島も負けてません。^^

    それでは・・・

    プロチダ
    2011年01月15日14時39分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして!

    はじめまして!

    移動の便利さから、水納島に再訪を考えています。
    小さいながらも素敵な島ですよね。
    2012年07月21日11時58分 返信する
  • はじめまして

    yome0122さま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    9月の沖縄☆EXES 3泊4日1日目見させていただきました。

    沖縄の空港食堂メニュー沢山あってみんな割安ですねぇ〜
    しかも空いてるなんて素晴らしいじゃないですか!

    タコス美味しそうですねぇ〜食べてみたいです^_^

    ホテルも落ち着いた雰囲気で畳もあるなんて寛げそうですね!

    コーヒーメーカー完備素晴らしいホテルですね。

    じぃ〜
    2010年10月08日12時12分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    zzr-c様

    はじめまして☆
    書き込みありがとうございます。

    沖縄はとても楽しかったです。
    次回は北海道旅行を考えていたので
    zzr-cさんの旅行記参考になりました♪

    2010年10月11日21時36分 返信する

yome0122さん

yome0122さん 写真

0国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yome0122さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

沖縄 |