旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヤス610さんのトラベラーページ

ヤス610さんへのコメント一覧全1件

ヤス610さんの掲示板にコメントを書く

  • ★色がいい★

    新設おめでとうございます♪
    これからもっともっと増えていくのが楽しみですね〜♪

    写真が素敵です。
    紅葉の色がやっぱり日本とは全然違いますね。

    先に書いてあるコメントはちょっと消したほうが良いかも!?!?

    まずは初めてのコメントでした(*^-^*)ノ☆;:*:;☆
    2009年02月13日21時37分返信する 関連旅行記

    RE: ★色がいい★

    > 新設おめでとうございます♪
    > これからもっともっと増えていくのが楽しみですね〜♪
    >
    > 写真が素敵です。
    > 紅葉の色がやっぱり日本とは全然違いますね。
    >
    > 先に書いてあるコメントはちょっと消したほうが良いかも!?!?
    >
    > まずは初めてのコメントでした(*^-^*)ノ☆;:*:;☆
    2009年02月20日08時38分 返信する

    RE: ★色がいい★

    ありがとう

    コメント消しました。
    次はボストンです。ビギナーですからボチボチやっていきます。
    これからもよろしく。
    2009年02月20日08時41分 返信する

ヤス610さん

ヤス610さん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ヤス610さんにとって旅行とは

旅はこれからの人生を豊かにするエンジンでしょうか?ザルツブルグでいただいたワイン、ウィーンで聞いたコンサート、パリの美術館で見たモネ、これらすべてが毎日のエンジンになっています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています