yakima renoさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年10月28日
総合評価:1.0
アメリカのリノから経由でラスベガスからシアトルで預けたバゲージが受け取れなくロストと成ったが見つかりUPS航空で貨物扱いで届きましたが、中に入れていた品物が無く連絡しましたがクレームセンターとのやり取りで保障できないとの事で、UPSに交渉してくれとのことだが、貴方の会社が乗せ忘れたのだから保障してくださいの連絡をクレームセンターのメールでしましたが、電話かFAXでのことです、その後クレームセンターのIDお消されてメールで交渉できなくなり困りました、会社の方針が従業員が1番2番がお客さんと書き込みがありますが逆だと思います、もっとしっかりとお客様への対応をしてもらいたいです。
- 旅行時期
- 2015年09月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便



