サウスウエスト航空のクチコミ(50件)
一覧を見るバゲージロスト
1.00
旅行時期:2015/09 (約10年前)-
-
yakima renoさん (男性)
アメリカのリノから経由でラスベガスからシアトルで預けたバゲージが受け取れなくロストと成ったが見つかりUPS航空で貨物扱いで届きましたが、中に入れていた品物が無く連絡しましたがクレームセンターとのやり取りで保障できないとの事で、UPSに交渉してくれとのことだが、貴方の会社が乗せ忘れたのだから保障してくださいの連絡をクレームセンターのメールでしましたが、電話かFAXでのことです、その後クレームセンターのIDお消されてメールで交渉できなくなり困りました、会社の方針が従業員が1番2番がお客さんと書き込みがありますが逆だと思います、もっとしっかりとお客様への対応をしてもらいたいです。
- 同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 経由便
- コストパフォーマンス
- 評価なし
- 接客対応
- 評価なし
- バゲージロストで中の品物がなくなりほしょうをしない
- 機内食・ドリンク
- 評価なし
- エンタメ(映画・音楽など)設備
- 評価なし
- 座席・機内設備
- 評価なし
- 日本語対応
- 評価なし
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票

